オフ会! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


昨日!!5月13日(土)

ボトムラインさんでライブでしたーー!

{EFE07D81-8BBD-4A49-B1C8-625076BFBA37}

{ADA38AF3-5F8F-48FD-BD05-5638735CCFDE}

{C9621C7D-CFE1-4349-AEB1-8303A1B0D8D3}

{1C5F05A1-6090-4C85-ABAB-A636A69935CA}

緊張したああああああああ!!

たくさんの人がみててくれてうれしかった照れ

コールもありがとう爆笑

最近、のどがかれてて歌えるか心配だったけど
なんとかでた!笑

万全じゃなくてごめんねショボーン

物販も人がパンパンで人口密度高かったねキョロキョロ

チェキとってくてた方ありがとう照れ




今日!5月14日(日)
金山JOYSOUNDさん!

1部ライブありがとうございました!

いつもよりキョリがちかかったね!!!チュー

目線が一緒くらいだった!

床がすべすべで怖かった()

{904563AE-F320-46A5-B9A3-6D505AF71AA6}

{23B84A1B-8BF7-46E1-A2F4-AA6B5F9BF0A3}

{15D1836B-DE84-481C-AB80-D3B831CD20CE}

お花のカチューシャだよチューリップひまわり

お気に入り!


{C651608E-C4AC-4F99-A698-3E371CC47F46}

アモレカリーナ名古屋さんのめいちゃん

んーーー安定!ピンクハートハート

今日もとてもかわいかったですっっ

うさ耳おそろいうさぎうさぎうさぎうさぎ


ライブのあとはオフ会!

{E1651B57-CAF6-4F6A-9A0C-7C558A688107}

{77C66C82-E7F0-49D5-8E89-3023FA4666F7}

{59767E66-519B-4E0A-82C2-748858875C46}

たのしかった!

1年ぶりのオフ会っっ

もっと定期的にやりたい!

ボーリング、BBQ、運動会、、、、

運動会やりたいな、うん

私服は大人っぽくしたぞい口紅口紅口紅


{5E2C26D8-F6A2-4F1C-843F-51D6C0B8C260}

プレゼントもありがとう!!!!




なんか今回短い気がする!!


私は犬派です犬
ちなみにネコアレルギー。

ごはん派おにぎ
朝パン食べるときもちわるくなる

緑茶派お茶
これは誰にも譲られない

すきなものはスヌーピー
いちごがすきラブ

色はぴんく、担当カラーは勝手にぴんくだと思い込んでる。
最近赤もすき!!!ハート

割と人見知りしちゃうタイプ

学校とかで教室の前でしゃべるのめっちゃ緊張するびっくり

集めてるものは風船
生誕とかの風船もらっちゃうショボーン



初耳なことあったかな拍手拍手拍手




最後に重要なお知らせ

5月21日(日)

夜から東海バーサスホールさんにて

{C7688E14-CE31-4B5F-B55E-D6CA615A517A}


しばたんとあんにゃんの卒業ライブが行われます!!!!

最初から一緒に活動してきたメンバー

2人がいっきに抜けるのはつらいですえーん

ずっとずっと引っ張ってきてもらった
しばたんあんにゃんの卒業。

東海バーサスホールさんを過去最高のぎゅうぎゅうにしたいですニヤリ

みなさん予定開けてください。
おねがいします!!!!


しばたんとあんにゃんと私の3人であの曲やります星星星

おそらく最後になるとおもう!!

おまちしています!!!ピンクハート











星しずく星