ぎゅぎゅっと! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです



今日はライブのことをぎゅぎゅとまとめるよ爆笑


5月6日(土) 名古屋港つどいの広場チューリップ

雨降りそうだったけどセーーフだったね!

{8B7F48A6-6293-497E-A4B2-56731561F373}

{B590EE13-3EA2-48B2-8E6A-273D7B4AE28A}

ツインテールしたよふんわりリボン

つつじがきれいでした!

物販でもたくさん綺麗に写真とってくれて
ありがとうキョロキョロキラキラ

うれしいよ!!!!!!!

はじめましてもうれぴーーーお願い


夜は、バーサスホールさん!

{DABEA215-8A02-4E3D-95C8-3A03E9C35F9E}

{EB29FA73-0DC0-40C0-8240-23D1576DFB90}

髪飾りだけ変えた!!!

バナナといちごバナナぽってり苺

いちごみえないねーーどこーーーー笑

たのしかった!!!!!!



5月7日(日) SARUさんとMIDさん!

SARUさんではしきちゃんの生誕でした!!

かわいかったよおおおお!!
親目線になるポーン

{72E143F2-4513-4C48-92EA-4D9DFDEAF65A}

{81732439-19A1-435F-A9C6-5B2C1BCAF55B}

ラブライブのにこちゃんの衣装らしいです照れ

これからのしきちゃんにも期待!!


{06158BF7-B571-41DB-8CA8-DED8EC602FD0}

みつあみしたよふんわりリボン



夜は関ヶ原予選会でしたね!!

{42E70B65-A49E-4AB2-B5E2-243D8D8CC16C}

{EBCDA401-DC38-4AA3-9E2F-09A45BB8C748}

{6400A5A5-1F74-4F0D-826E-B0A7C9991E8C}


{80C5C12A-CD18-4F48-B12A-FA4331E01DF4}

ポニーテールに変身ふんわりリボン

たくさん物販並んでくれてうれしいかった爆笑

ポニーテール好評照れ

投票もありがとうございました!!!


5月11日(木)

平日らいぶ!!!!!!!!

お仕事おわりに来てくれてうれしい!!
大阪からもありがとね笑い泣きピンクハート

{3293FD5A-5AFE-4CEF-871A-3CC06FF38880}

{28B685F7-5DBE-4D84-9204-E04B53E23771}

{F16DAF9E-24AB-4120-BDC1-313D90BA7A82}

横結びふんわりリボン

あおの髪飾りひさびさやった!!!
ばらちゃんブルーハート


{7DAC624E-E00A-4B36-A61B-BDB1054D43AF}

プレゼントもありがとう!!!
かわいい!!!!





【これからの金ジュリ】

5月14日(日)
金山JOYSOUND
金ジュリ出演13:00~

このライブがおわったあとにオフ会があります!!!!
誰でも参加おっけいです照れ
ピザとかおかしとかがあるよ!みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしましょう!!!



5月20日(土)
MIDさん関ヶ原予選会です!
しずくぅはこの日はお休みですショボーン
(テスト勉強がんばるね)
いないけど、来て欲しいです!
投票お願いしますお願いお願い



5月21日(日)
MIDさん関ヶ原予選会です!(昼)
投票お願いしますお願い

夜はバーサスホールさん
しばたんとあんにゃんの卒業ライブです
この日は絶対きてほしい!!!!!
みんな絶対あけといてね!!!!!



読んでくれてありがとうふんわりウイング









バナナしずくぽってり苺