うさちゃん! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちわ~

しずくぅです


だーいぶまえのらいぶのことから書いてくよ!

4月8日 MIDさん

{A81552A6-6B77-4B3C-B16E-DABB7D7E49A1}

1部は髪型なににしよーかなーって悩んでて適当にやってみたらなんかできた!笑

ギンガムチェックのリボンリボン
衣装とおそろいだよ!!!

{82241D1C-D75E-47C8-A4A2-9EDD70F3647E}

{25A2DE1D-C212-4049-99CC-4CFE831FFE0F}

2部はやってみたかった髪型チュー

お団子じゃないけどくるんってなってるの
片方は自分でやってもう片方はふぅちゃんにやってもらったお願い

またやりたいな流れ星

あと新曲の発表もありました!!!ニヤリ
『天使じゃないロックンロール』

ロックな感じ!!!!
ジャージャーするとこいっぱいだからまだ聞いてない人は聞きに来てねニコニコ

歌詞はしばたんのブログにのってるよん照れ



4月9日 MIDさん!

{51609F50-92CD-46D9-B7DC-260EF0529E39}

1部はシンプルにおろしたつ

かみのけのびたでしょーーーーっチュー

いいかんじだ!!!!!ピンクハート

{7D6D9035-6A17-46F2-8CDA-F4E8DF8B77B7}

{51838A3E-85AA-4B96-A741-261500065324}

2部はまきまきツイン!!リボン

りんなにやってもらったー!!チョキ

空き時間にツイキャスやったの、たのしかった!
またやるぞ!!!!!!

ダン☆プリさんのれなちーちゃんともお写真とってもらったの!!
Twitterにのってるからぜひ見てねニコ



{FF063AC1-3947-4332-BF3C-8FA3498F4647}

{4FD1223B-C1ED-44BF-8494-896A7096803A}

ふふふん。

平日の写真キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

4月15日 若宮広場&SARUさん!

イースターが16日ってことでこの土日はうさ耳つけてライブしたよんうさぎピンクハート

{566AD01C-FC99-4E06-BD20-3006383DC0D6}

{7DFFD920-E669-4C60-BA11-5DAD5CE1F95B}

{D36F9E2A-06B8-4DD0-BC7D-38125510D3AE}

{447CCAA6-5D93-4283-8B25-8BC06814813D}


前髪いいかんじ!!!!笑

うさ耳好評でうれしかったよおおおおお!

地味にハーフツインしてるリボン

野外のライブはいいねっ
たのしかった!!!!!!ニコニコ


4月16日 SARUさん&若宮広場!

{A0B9391C-8A76-4999-851F-BF65F5B9D4CC}

{BBAFE15E-B365-4A31-BFCA-3B6EB0AB184E}

まきまきツインした!!!

美容院でやってもらったの口笛

もうアイスの季節ですよゆめみる宝石ゆめみる宝石
家にはつねに箱アイスがある!!!

この日でうさ耳封印ですうさぎうさぎうさぎ

たぶん。

{7F58B510-17C0-415D-9373-AFE35A8060A9}

16日までにもらったプレゼントたち!!

ほんとにありがとう!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
うれしいおねがいピンクハートピンクハート


なんか今回のブログ自分ばっかりになっちゃったショボーンショボーンショボーンショボーン

最近メンバーと写真とらないからなぁ
(仲はいいよ!!!!!!!笑)

とらなきゃ爆笑


【告知】

4月30日 (日)

名古屋・栄の交差点前広場チューリップ

金ジュリ出演14:15~

観覧無料です!!!!!
うぇーーーーい上矢印上矢印


夜はバーサスホールさん

金ジュリ出演18:30~

てぃんく♪のあーしゃんちゃんの生誕祭です!

両方たのしもうね爆笑キラキラ


4月29日のライブはありません!!!
ワンマンの練習するよ!!グッ

しずくぅ5月3日のライブはでません!!
ごめんなさい!!!もやもやもやもや


読んでくれてありがとうひまわりチューリップ










ふんわりリボンしずくリボン