春休み!② | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


①に続いて②だーよ!
更新おそくなってごめんなさい真顔


4月1日

さっそくライブでしたね!!!!

{60E17C9C-84FE-4C58-9407-5E6658F35EC5}

{ACD689C3-5CF3-4BC8-B9DE-2442E94AE8E4}

{078BC941-CE8F-4BBD-833D-0B065008584A}

{B8D205D9-DE66-4F76-8FDF-E7F6A696F8AD}

1部は外ハネしたんだけどすーーーぐとれちゃいました笑い泣き

空き時間は安定のサイゼ!
王様ゲームたのしすぎて笑い止まらん!笑

今度はみんなも一緒にやろうねニコニコキラキラ

4枚目はしーたんのセクシーポーズチューチュー

かわいすぎか!!!!

エイプリルフールもぞんぶんに楽しんだピンクハート


4月2日

ライブお休みしてごめんねえーん

{8208E76A-14E3-41BF-9D03-45B5909200D0}

{DD721C39-716A-4556-BD71-D7C947CCADCC}

いちご大きくておいしかった!!!ハート


4月3日

家族でおでかけお願いお願いお願い

ひさびさ出かけたなぁぁぁぁぁ!!!
うれしっ

お買い物いっぱいできたの!!!ニヤリ

モーニングもしたし映画もみたしマッサージもしてもらったし岩盤浴もしたし温泉も入ったしチュー

充実した1日だっなぁ!!!!!!

{7A26FBB8-B3A7-4834-B009-441821044B06}

{F4D42C4B-F8E6-4CAB-8D7C-28A1C78D31D5}

{6969EADC-8605-4E63-8D27-CC21D5632F6A}

{B0F0CFE6-1B30-4C04-B13D-0F46B20CCE40}

{C07B1E52-33C7-4298-816A-50DAE85DC0E6}

{62FA9078-68CB-48A2-9705-50055CF40617}

たのしかったおねがい

4月4.5.6

は部活でした!!!!キラキラ

新顧問になってウキウキと不安照れ
でもいまはたのしい!!

昨日から1年生の体験入学がはじまったの!!

女バレ意外と人気ラブ

今日は第2希望の子たちが来たんだけど知ってる顔がたくさんいたびっくり

みんな私のこと覚えててくれてうれしかったなぁ!るんるんニコニコ


4月7日

始業式!!!!!!!!!

{65703271-99CB-4714-9B2D-6FE9B7AEBFA9}

絶対最悪のクラスになると思っておなかかかえながら学校いったキョロキョロ痛くないのに笑

教室入った瞬間その不安いっきに飛んでったニヤニヤ

仲いい子いっぱいおって叫んだ!!笑
今年1年楽しくなりそうラブ



これで春休みおわり!!!!

課題も多くて大変だったけどわりと充実した春休みになったなぁガーベラ

①と②読んでくれてありがとう!!!
コメント毎回よんでるよ!!!!!!



【告知】

4月22日(土)

大須MIDさん 1部
金ジュリ出演12:15~

2部金ジュリ出演17:15~

この日から関ヶ原の予選会が始まります!!
去年は途中参加だったけど今年は初めから戦いに行きますグッ
平日も金ジュリでますグッグッグッグッ
しずくぅ平日もでますグッグッグッ

去年はギリギリで30位以内に入れました!
今年はなんと20位以内に入らないと出場できませんえーんえーんえーん
ハードル高いよ!!!!!

でもやるからには絶対絶対関ヶ原でたいです!
もう1回あのステージに立ちたい!!!!!

だからみなさん票を下さいショボーンショボーンショボーンショボーン

票あげたくなるようなライブをします
覚醒します。(え)

いまのままじゃダメだってことはわかってる
変えなきゃって思ってる

みんなを楽しませるようなライブをしたいです!
『したい』じゃなくて
『します』だね

道のりは長い、厳しい戦い!!!
みんなで乗り越えたい!!!!!
がんばろう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかいい事言った感じするなニヤリ

22日の2部ではメンバー全員メイドのコスプレしてライブするよ!!!
メンバー同士カラーも違うの!
いつもと違うみんなが見れちゃうねてへぺろ

1度のチャンスなのでよかったらチェキとろう爆笑


4月23日(日)

バーサスホールさん
2部の出演だよー!!!!!!!


4月27日(木)

平日のライブです!!!
予選会です!!!!!!
仕事終わりとかに来てくれたらうれしいなぁ笑い泣き


5月5日(金)
金ジュリ2周年記念ワンマンライブ!!!!!
うぇーーーーーい上矢印上矢印上矢印

GW!!!!!!!

会場:大須MID
時間:17:30~の予定

1時間半くらいのライブです!
カバー曲しちゃいます!!!!
盛り上がります!!!!!!!
一緒に湧こう!笑

なのでこの日は絶対絶対来てください!
100人くらい目標キョロキョロ

{AE2AD779-7BDA-4B09-A06D-F0C5421FF3F7}










上矢印しずく上矢印