おかえりなさいませご主人様! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!




ご覧いただきありがとうございました。

しずくぅです

4月22日(土) MIDさん!

まずは1部ーーー!!

{C086BADE-39DA-4FBF-B373-161A3EA38E08}

{E560457E-BDE8-4D67-8D5C-3754D1D04D78}

みつあみしたよよよよふんわりリボン

髪の毛はねいつも内巻きするんだけど
この日はストレートにしたの!

ストレートも好きかもしれないおねがい

投票もありがとうございましたお願い!!


2部はメイドさんでですチュー

{744D3E22-6E94-4F21-A829-8588B1F0D892}

{3AC138A4-8088-4891-A409-EFD4CAAC78B7}

{4E7988D4-E38C-448C-AF3A-D083273B7D4F}

{2FFACB0A-F386-44C9-89BB-0BC6C7531D0C}

ピンクのメイドさん着ました!!!!ピンクハート

ずっとライブで着たかったからうれしかっなぁぁぁぁぁぁぁ
やっと1つ夢が叶ったかんじキョロキョロ

りんなとおそろっちだようラブラブラブラブ

ライブもいつも以上に盛り上がったね!!

最高の気分ででしたキラキラ

メイドさん効果でなんと予選会の投票が1位でした!!!!!!!!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これを継続してけれるようにがんばるぞグー

またこうゆうのやりたいなぁ!

みんなはどんなのやってほしい!?!?


4月23日(日) バーサスホールさん!

{F6B94550-92AC-4BF7-9B29-2C327C1434FF}

ハーフアップししたようううふんわりリボン

赤リボン好評でうれしかった!!!!


4月26日(水) ラジオ収録!!

{637EC182-80F1-44B5-AAD7-4F766505E0F6}

{426EC211-618C-4F49-A7FB-469D3524FA4C}

めちゃめちゃ緊張しましたキョロキョロキョロキョロ

でもアイドルさんみんな優しくてなんとやりとけたぁぁぁぁぁ!!!!

写真は、アモレカリーナ名古屋さんの
みくみくちゃんとなーたんラブラブ

帰り途中まで一緒に帰ったんだぁぁぁぁ!

私のが放送されるのは5月24日(水)です!!!

しばたんのは5月10日(水)だーよ!!

みんなぜひぜひきいてねくちびる


4月27日(木) MIDさん!

{1929196D-3D2B-4DB0-8CF5-2BDEB13ED350}

真顔ニコニコニコニコニコニコ

ひとつ結びしたよーーーーうううふんわりリボン

仕事終わりとかに来てくれた方ほんとにありがとう!!!笑い泣き笑い泣き

投票しにわざわざ来てくれてほんとにうれしいなぁぁぁぁぁぁぁ

関ヶ原がんばろうグッグッグッ


4月29日(土) レッスン!

{6492C446-3023-41AE-A9BE-B62E3F471D70}

{0966FD3E-48B2-479B-96CD-1447900467F7}

{8B0FF5E3-E9AB-4FEA-9DF9-B40041D2E25E}

ライブはありませんでした!!!!

ワンマンに向けてレッスンがんばっております照れキラキラ

期待しちゃってくださいね!!!!!!


{09767425-07D8-4E4F-94A2-244DE5F0CA7C}

プレゼント!!!!!ラブ

ありがとうございます!!!!!!!!!



昨日のことも書こうとおもったんだけど
写真がもう載せれないので次のブログに
かきます!!!!ニコニコ

ワンマン前には書く予定~~


さっきからワンマンワンマンゆってるけど
いつあるのーーーって思ったそこのカタ!
(もうみんな知ってるかな)

5月5日(金)
大須MIDさん
17:30~予定

です!!!!

GWだからみんなお休みかなぁぁぁぁ!?

金星☆ジュリエッタ2周年記念ワンマンライブ

2年もたつよおおおおお はやいね!

ワンマンでは
ふんわり風船星新衣装のお披露目
ふんわり風船星第2弾の3期生のお披露目

があります!!!!!

1年くらいきてたこの衣装ともお別れ!!
(まだきます)

新衣装は卒業したあこちゃんがデザインしてくれましたぁぁぁぁ!!!
うぇーーーーーーーーーーい上矢印上矢印

第2弾の3期生ちゃんもかわいいです
うん!かわいいです!!!!

金ジュリの曲しらなーーいって人でも楽しめると思いますチューチューチュー

みんなが知ってるであろう曲もたくさんカバーしちゃいますすすすすすす乙女のトキメキ

たくさん盛り上がりましょう!!!!ね!

みなさんのお越しをお待ちしておりますニコニコ










ふんわり風船星しずく乙女のトキメキ