充実! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

更新遅くなってごめんねガーン

今回は3連休のことかくよっ
長いから覚悟しとけーーーーーーっニヤリ


まずは3月18日(土) X-HALLさん!

この日の私服はearthのCMですずちゃんが着てるコーデだったんだよチュー

{FA001A58-F057-475B-8954-ECDCF3EDEB5D}

ファンの人にかわいいーって言ってもらえてうれしかったのラブ

1部はストレートにしてピンクのリボンしたよリボン

{D62EF5E4-68AB-4F81-9496-4A6C50224CAD}

だれの手でしょーーー!!笑

空き時間はみんなでサイゼ照れイエローハート

{9D7744E0-1CEE-44CD-8564-521EAAC4FE41}

いろんな話ができてたのしかった!!ウインク
ピラフたべた!!初だよ!!

あとサイゼのデザートがちょっと変わってた!
おいしいピンクハートハート

2部は横結びしたニコ

{C593AC83-5756-4829-9C07-B18E7D6D8706}

もっと高い位置でできるようにしたい!
髪の毛伸びろ!!!!!!

そして、あさひといおりんの卒業ライブでしたえーん

ううううううう、、えーんえーん

私は欅坂さんの『青空は違う』をカバーしたよ!

ほんとにかわいい振り付けと歌で好きお願い

ルンルンだって久しぶりの電話中 ずっとせきをしてたから急に気になってしまった

ここがすき!!!!

あと5人で集まってちょこちょこ動きながら歌う所もすき!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あさひといおりんの卒業にでれてうれしかったな

2人のソロもいおりんのダンスもあって盛りだくさんだったね!!お願い

{EF64839B-EEBE-45ED-8D75-F449F115EA9A}

あさひからクッキーもらったのもぐもぐハート

卒業もあったけどこの日さ私の大好きなもなこちゃんの生誕祭でもあったんですチュー

ドレスすがたかわいかったセクシー照れ

{36AECCF4-766E-430F-B36E-7E5DD528BF88}

らぶらぶらぶラブラブラブラブ


3月19日 (日) OFF!!

この日はメンバーが集まらない関係でライブが無かったんです!!!

ひっさびさ遊んだぁぁぁぁラブ

りんなと串家物語いってきたの!!!


{0156D56D-FEE2-4F08-8582-E521C9A00E2A}

{3385DABB-9D01-4A29-8F0B-B1EFD1C32BB4}

{9C90CDDE-A05F-4F57-B1BA-CDFE9E7DC0EC}

{338B957F-0AEF-40C5-BB81-59C1A380EB84}


りんなと気が合いすぎて困っちゃう!笑

すっごくたのしかった!!!

つくねがすごく油がとんでやばかったの!笑

自分であげたりするのたのしい爆笑ピンクハート

次のオフ会の会場はここで決まりだね!
(勝手にゆってるだけ)

そのあとのレッスンも数少ないメンバーでがんばってきたグッグッ


3月20日 (月) 鶴舞公園とバーサスホールさん!

やっぱ野外だなぁぁピンク薔薇ピンク薔薇

暑くもなく寒くもなく丁度よかった!!

けど花粉がすごすぎてライブと物販意外は派手なマスクをずっとしてたグラサン

{329EE6AA-268C-41E8-B048-B086E21C194A}

{96662CE0-46C6-4D47-BF81-966CD2433411}

{1DA26E08-8965-450E-9D1F-0D0703C7D775}

ハーフツインしてくるりんぱした!!
この髪型すきなの爆笑爆笑爆笑

たくさんチェキ撮ってくれてありがとう!
たのしかったよーーーー!!!

出演がなぜか最後でちょっと緊張したけど、ニコニコ


{9F2FEDF0-0FA2-45CD-A888-0B0341C4F017}

バーサスホールさんもたくさん来てくれてうれしかった!!!!

いつもとは違う盛り上がりで楽しすぎたねニコニコ

笑いすぎて歌えなかったよ←

物販もはちゃめちゃでたのしかったぁぁぁ!!

3連休充実しすぎてやばいねラブ

みんなもヲタ活充実したかなー!?!?

{F734DA4A-39D5-4918-9401-2BF01AF664CF}

プレゼントもありがとう!!!!ピンクハートピンクハート

右上のやつは先週載せるの忘れてたやつアセアセ
ごめんねお願いお願いお願いお願いお願い


今週の金ジュリ

3月25日 (土)

名古屋DtBLDさん 
金ジュリ出演時間 12:15~

名古屋ダイヤモンドホールさん
金ジュリ出演時間 15:45~

3月16日(日)

岡崎 春学祭
金ジュリ出演時間 11:45~
全校集会 12:30~

無料だよ!!!!!!


そして土曜日のダイヤモンドホールさんでは
金ジュリの3期生がデビューします!!
2人ですチョキチョキチョキチョキ
たのしみにしててねーー!!!!ピンクハートピンクハート








チョキしずくチョキ