3期生! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{65314F58-7225-40CE-B3DE-8190C152CDF8}

春学祭なくなっちゃって1日中外に出ず閉じこもってたニコニコニコニコ

やっぱライブがないのはさみしいねえーん

アイドルやめたら土日すんごい暇になりそうキョロキョロ

だからやめないよニコニコ

昨日のことかきますっっっ

昨日はDt.BLDさんとダイヤモンドホールさん

Dtさんはなんとメンバーが5人びっくり

もっと驚きなのがそのメンバー

しきちゃん、あっきー、ふぅちゃん、りんりん、わたし

この中の最年長中学2年生ニコニコニコニコニコニコ

ちっさい子メンバーでなんとかがんばった照れ

天ロクもやったよー!!!

あんまり行ったことのないライブハウスだったから2階か3階かわからずとりあえず両方いった爆笑

わちゃわちゃしたけどわりと団結力は高めグッ

{1D5CE548-063D-4790-AEB1-570A37D60269}

{F4E892CF-6972-41B5-8D78-4CCCD761D468}

ピンクのリボンしたよーーーっピンクハートピンクハート


Star☆Tさんのしずくちゃんにも会えたよラブ

{142574BB-A714-41CC-8F86-4A99595BE920}

あいかわらずの天使でした笑い泣きラブラブラブラブ

しずくちゃんの顔になりたいニコニコ
ほんとかわいいです!!!!!!!!



終わってからサークルKで焼き芋たべたニコニコ
焼き芋片手に衣装のまま公園で3期生と合流爆笑

最後のレッスンしたよ!!!キラキラ

ダイヤモンドホールさんで3期生のお披露目しました!!!!ブルーハートイエローハート


わーいわーいわーい!!!

かわいいでしょーーーっラブ

ブルーハートゆーりーちゃんブルーハートイエローハートらむちゃんイエローハート

{C9023B4F-FAFF-482D-812E-7851F4FB637A}

{68020DC6-CBA1-47B8-99B0-3E25B60443CB}

らむちゃんとツーショットとるの忘れてたえーん

これからの金ジュリに期待だよーーーっ!!

まだ会えてない人はぜひ会いに来てねおいでおいで

{46470858-B129-4307-8DC2-45AC7A560F93}

{1CB20E69-1822-4C8E-9AE8-FFD663AC9838}

リボンチェンジ!!!!

しましまの赤リボンハートハート

いまさらおもったけどがら柄だったね笑

ギンガムチェックとしましまびっくり

{560331FD-4A4D-4662-91BC-CE33C8126ECC}

手作りのてるてる坊主ものせとくもぐもぐ

作り方はかんたん!!!!笑

①丸いものを探す
意外とこれがね、ないんだよ!!!!笑
ちなみに私のは入浴剤!笑

②丸いものをティッシュにくるむ

③ティッシュ1枚をいい感じに広げてテープでつける

④好みでリボンをつける

⑤サインペンで顔をかく

これで完成!!!!!!!!キラキラキラキラ

みんなも作ってみてね!笑


来週の金ジュリ

4月1日(土)

バーサスホールさん!

4月2日(日)

SARUさん!

2日はしずくぅ欠席の確率高いえーんえーんえーん
ごめんね!!!!

次会うときは4月だね!ニコニコ

{D6FE1329-BE73-4DDE-877B-14CB0AC4E1F4}

{776D6CA3-212D-4559-AFC1-1FEDF6AD21A5}

{DB848C77-06F3-40AF-BAB3-86F7E4814C2E}

まってるよ!照れ














ブルーハートしずくイエローハート