アレンジ! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


{119BD12E-364D-471E-A4CB-5A9877D95C30}



先週のライブのことかくよニコニコルンルン

3月11日(土)

岡崎イオンでライブ!

もうね、ずっとずっと楽しみにしてたのラブ

プチ遠征!!!!笑

みんなもたくさん来てくれてありがとう!

岡崎住んでて初めましての方もいてうれしかったぁお願い

3階のイオンホールってゆう所でライブしたの!

想像以上に汗かいた!!!!

たのしかったぁチュー

岡崎イオン、かわいいお洋服屋さんとかフードコートがおいしそうだからまたきたいなっ

岡崎にもっと推されたい←

{26F75474-D9DA-4259-9584-4F6E5D3B4848}

{2C14B1F4-D3E6-4D72-9B49-35494CCC0BE6}

あみこみみつあみ?したよリボン


3月12日 (日)
バーサスホールさん!

1部と2部ありがとうございました!

1部は5人だけでさみしかったなぁ笑い泣き

でもパートとかもいつもと違ってあるいみ楽しかったかもてへぺろ

2部はメンバーも増えたよニコニコ

両部ともめっちゃ盛り上がったね!!!!

最高にたのしかったよラブラブラブ

みんなも楽しかったかなー?ピンクハート

1部は三つ編みしたのーっ
カチューシャもしたぞっ

2部はポニーテール!
かえ様にやってもらったのーだーっ
ありがたき照れ



{9CECA0F7-8F51-411F-94BE-ADD6A81064BC}

{9AB96126-98EF-4B8B-9BAA-F85E4839CD74}

来週はどんな髪型しよーかなーっニコ

そしてね、2部はねTシャツでライブしたの!

久々だなぁーーっキラキラキラキラ

たまにはいいよねっ!!!!

{F01CCBD7-111B-4D6E-89CD-A17F5A2C2714}

{2D9DCEBA-93F8-4F8E-A5AF-0DA3F97A4CE3}

{AA83ACB2-87DC-4B04-A1FE-6D6DD0B68C9F}

{7520A7E7-7105-487A-89C1-3E24902B5CEF}

{7C572088-2274-430E-A38A-3BF017A6B878}

{B770062D-8217-40B9-9FD4-CB31EBA80000}

Tシャツの写真たくさん!!笑

{304777B2-77C1-4745-B4CB-80EF741681FC}

{2692429B-CD19-4BF4-99C4-F73280267DDB}

安定のアモレカリーナ名古屋さんの
めいちゃんともーちゃんラブラブ

ほんとかわいい!!!!ラブ

ライブも見ててくれたの!かわゆい!!

今度はいつ会えるかな~お願い


{48E8519A-16A8-4E75-979F-DC6BBE74C35B}

プレゼントもありがとうございました!!ハート

たくさんうれしいなぁーーーーっ

大切にしますニコニコキラキラ


来週の金星☆ジュリエッタ

3月18日 (土)

大須 X-HALL 1部

大須 X-HALL 2部  18:45~(予定)

2部はあさひのいおりんの卒業ライブです!

絶対絶対きてね!!!!お願い

みんなが知ってる曲もやるから楽しみにしてください!!!!!ピンクハート

今の所は日曜日と月曜日はない!!

3連休なのに1日しか会えないのさみしい笑い泣き

でもまた予定増えるかも!?
わかんないけど!!!

来週も会いに来てねラブ









リボンしずくリボン