ライブびより! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{C09CE88F-890B-4170-B831-90A48EC13B0D}

花粉症がつらすぎでつらいですえーん

最近花粉が飛んでるのがみえるんだよね~あんぐりピスケ

3月4日(土)

X-HALLさんとバーサスホールさん

X-HALLさんは30分も持ち時間あったのー!
ありがたいねキラキラ

one two threeやったよカナヘイハート

いつものライブとは違う盛り上がりだったね!
いい経験!爆笑星

バーサスホールは人がたくさんーーーっ

たのしかったよ!!!ハート

今日の髪型はみつあみをしてうしろでとめた!

ピンクのリボンもしたよー!!!リボン

{7BE5AA64-9DC3-46D4-87C3-B749A538834E}

後ろからみるとこんなかんじ!!!!

空き時間は事務所でご飯食べて新曲のレコーディングしたルンルン

もーすぐお披露目できると思うからまっててね!


3月5日(日)

SARUさん!!

{F13114C9-54DD-43AF-BF1C-62E57941357E}

{AF80C306-D0D5-48A4-994B-4532EB49E183}

{77CCCDC9-7D51-403A-989F-3D5E0B9ACC0F}

{75F36230-C0EB-46C9-822A-6B12334B1DDA}

{8D1F80C3-BF6C-475B-B6D4-4470E0592A8D}

{5059A3C3-9991-4E05-997D-21D99E63E077}

いっぱい写真とったから載せさせてねキョロキョロ

ツインツインしたっ

髪の毛のびた!!!!!

伸ばし中だからはやく伸びて欲しい

またやるよグッグッグッグッ

最近MC回ってくるのおおい!!!

話すの緊張するショックなうさぎ

でも意外とたのしいの!笑

{BE879646-5B40-4D54-A55F-B33091817125}

プレゼントもありがとう!!

日曜日はね帰るのがいつもよりも早かったから親戚であつまってご飯たべにいったのーステーキ

あさくまステーキ!

久々たべたからおいしかったなぁお願い
スープ5杯は飲んだ!

いとこも癒しラブラブラブラブ

{6374BD3D-BA3A-4C14-85DE-C6CD281D025F}


来週の金ジュリは!!!

3月11日(土)

岡崎イオンでらいぶ!!!

2回目だね!金ジュリ岡崎に推されてるピンクハート

出演時間は15:00~ですよっ

3月12日(日)

バーサスホールで1部、2部ある!
まだ時間でてないからもーちょっと時間たったらホームページチェックしてみてくださいとびだすうさぎ2




よかったらみてみて、まったく面白くないけど!!!!笑


最近インフルがまた流行ってるらしい!

だからみんなも気を付けてねキラキラキラキラ












ステーキしずくステーキ