HAPPY! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


{2AC38DF3-FEF9-4CEE-89F4-17B717B56CCE}

{CC739DE6-4C16-4515-BEE1-7A4093E3F0A0}

2月25日 土

X-HALLさん!

1部ののあちちゃんの生誕祭と3部のななえるさんの生誕祭に出演しました爆笑キラキラ

1部は金ジュリのライブまにあわなかったーーーって人がいて残念だったなぁえーんえーん
ごめんなさいえーんえーん

モーニング娘さんのone two threeを久々やったんだぁお願い

おーれーもー!ってゆってくれるのうれしい!

3部もたくさんの方がいてたのしかったよピンクハート

空き時間にラジオのテストしてきたふんわり風船星

あめちゃんと楽しくトークしてきたっ

放送開始がたのしみだなぁ!
詳しくは前のブログにかいてありますニコニコ

ペッパーくんがいた!あたりまえ体操を一緒におどってきたルンルン

{65AE9C49-4CA2-4782-A6CB-F352FB2EF4EA}

3部はいちごつけたハート

{63FF54EA-E986-415E-8DE1-A192B7C33EDF}

{E6502FAF-22E5-4300-9121-4BD94B4F4D19}

{A8F7E9C3-1846-4616-8AD8-54520030A12B}

久々かえ様とカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{A46CDFD7-1EDD-4745-A47A-5D51F4FBCB20}

{9D87F341-1469-43A9-B3DF-5372BCC5023C}

2月26日

MIDさん!!

りんなの生誕祭でしたぁぁぁ!!!!
わーいわーい!
おめでとちゃーーーんお願いイエローハート

カバー曲はSUPER☆GiRLSさんの
NAX乙女心とEvery Body Jumpです!

意外とみんな知ってて盛り上がってくれてうれしかったあ笑い泣き上矢印上矢印

りんなの衣装もかわいかった!
ケーキもおいしかった!!

{4045AA73-694D-487E-BCB4-C4EEFD28E16A}




{D3789201-9E3C-4DAC-9758-9A9BF18AEE2A}

そしてたんないさんもラストでした!!

12月から金ジュリのマネジャーさんとして来てくれてたんだぁ!!

手際もよくて気がきいて話しやすい!!

物販とかではバイバーイって軽くゆってたけど
実はサプライズがあったんだラブ

みんなで色紙かたのっつながるうさぎ

泣いてよろこんでくれたぁ!!!!
うれしいっ

また金ジュリに遊びに来てほしいなハート

{04E4F92A-50D1-47CB-A758-87C247CAE809}

名古屋CLEAR'SNEXTさんのあんちゃん!

会えたぁラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

2人とも会った瞬間手を握った!笑

会う度に仲良くなれてうれしいなぁ!
可愛すぎお願い


{C9669A2D-E127-4D61-9284-22250415A9A3}

{3202EEAB-EB54-4B95-9809-B9BF345510B9}

{227E1F24-5689-4460-A130-F3CEEC2F538A}

プレゼントもありがとう!!!プレゼントハート

もこもこきもちぃ!あっかいカナヘイうさぎ


よーしっまた3月に会いましょう星

もう3月だね、、はやい!!!!







ふんわり風船星しずくふんわり風船星