まとめ! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{F05E26E1-1F5A-4570-85DD-60D0C96A576F}

最近さむすぎですねガーン

また雪降るのかなーっ??

風がつめたくて学校いきたくなくなっちゃうあんぐりうさぎ

テストもたくさんかえってくるし、、




最近おさぼりなブログですが
岡崎イオンからふりかえってゆきますサッ

{082AF51A-D8A1-47F1-9B34-735E0D0020DB}

{A18BD218-2919-40CC-BC80-68BF2752AD97}

イオンとかでライブするのめちゃめちゃ
久しぶりで不思議な感じであるいみ!たのしかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2階、3階にも通りがかりの人とかがみてくれてて感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

たまにはこうゆうライブもいいねっ

雪の中きてくれてありがとう!!!!!!!
さすが金ジュリファンだぁ~~

岡崎イオンはじめてきたな音符

広かったお願いお願いお願い

空き時間にぐるぐるまわった!

クレープも海鮮丼もおいしかったですラブ


{224D69E7-4B7E-4F3A-A15B-3D21394ABE18}


この写真は岡崎の次の日ですね雪だるま

ゆきつもりました!!!!

テンションあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎でしたウインク

やっぱ雪は1年に数回しかふらないからレアだよね、

事故したかたはいませんでしたか?

{19973C35-8F81-4DE0-A53A-93B649D037EB}

SARUさんでライブでしたっ

ハーフアップしましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

パーフェクトサンデーのときのケチャするとこ担当になると緊張するけどたのしいつながるうさぎ

またやりたい、もっとやりたい、フフ

{8A267888-F61A-4F42-93A8-9C984E197123}

{9CBA4ECC-757E-4B08-8B6A-AA6570B346B3}

最近の土曜日ですグラサン

あみこみしてもらった!ままに!笑
(自分でできるようになりたい)

Toy'sさんとMIDさん両方たのしかった!

空き時間はりんなとふぅちゃんとぶらぶらできてたのしかったピンクハート

{D28034C2-C685-4F98-9DA3-6EFB71D8FA23}

{F3332321-F307-421C-997A-A4DA5F8D866E}

{B1676D34-FF92-49F4-8B66-C74FF7B611DA}

そして昨日!!!!!!

ワンマン練習してからMIDさんでライブでしたカナヘイきらきら

たくさん人来てくれてうれしかったよ~大泣きうさぎ

いつもよりもってもってもってもって♪が盛り上がってたのしかったカナヘイハート

3枚目は\彼女とプリクラとりにきたよ/みたいな

へへふふはは


{4DFA311E-8231-4E78-8731-5070E012F7F8}

{BE6D77C4-9A0B-47DA-B823-99AF8E957EC6}


アモレカリーナ名古屋さん!!

いつも仲良くしてくれてほんとにうれしいラブ

みーんなかわいすぎて癒しですラブラブ

これからもたくさんおしゃべりするぞっ

すき!!!!!!!ピンクハートハート


{902DDABB-26DD-4FDD-8D4E-7CD9DBC340D5}

{36C8A513-9D96-47E9-9D70-CA73F137C689}

名古屋CLEAR'S NEXTさんのRYOちゃんとりほちゃちゃんお願いラブお願いラブ

話しかけてくれて嬉しかったぁぁぁぁ!!!

初めてお写真とりましたっ

でもずーーーーっと前から知ってておしゃべりしたかったんです!!

りほちゃちゃんに大きくなったねってゆわれた照れ照れ照れ照れ照れ照れ

これからももっと仲良くなりたいです流れ星

{C501BCD7-EF88-42C9-9227-23A817B0CFA7}

プレゼントもたくさんありがとう!!!

カナヘイきらきら全部ぜんぶ大切にしますカナヘイきらきら




【告知】

1月29日(日)

あこちゃん卒業ワンマン!!
MIDさん

金ジュリにとっては初ワンマン!!!!

あこちゃんにとっては最初で最後のワンマンです!

あこちゃんは金ジュリのリーダーでいままでずっと引っ張ってってくれました

最後はみんなで見送りましょう!!!!!

小中学生は前物販です!!!

詳しくはこちらから!









ハートしずくピンクハート