2017年!! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{D2B667D6-DE32-44E3-BAB3-E6F70DD0E65A}

いまさらーだけど!
門松あけましておめでとうございます門松

新年1発目のライブはMIDさんでした!!!

たのしかったね!!!!

大好きなアモレカリーナさんともあえたお願い

{1A1F46AF-DCF3-4809-B264-8D845475ED15}

{FD5F0B89-1847-402A-840B-5364001899F2}

もーちゃんとめいちゃんとびだすうさぎ2カナヘイハート

2人ともLINE交換してるんだぁ~

うらやまでしょ!!!!笑

会うといっつもぎゅーーーーってするのニコハート
 
ほんとにかわいいいいい!すき!ラブラブラブラブ


{C0A4D6C9-13CB-46BA-9407-18EEC9E9E35C}

安定のもなこちゃんてへぺろうさぎ

会う度にすきが加速するよ~~新幹線前

お団子めっちゃかわいかった!直接みたかったなぁお団子

新メンバーちゃんとも仲良くなりたいなぁ!

{6C523A32-7D56-4B04-86A0-95624FE26485}

{B8C3B58F-75AC-4AAF-9D07-B572C1F00D44}

{265F6535-C149-4E18-9219-5E7ADC92FAF1}

{498A45E4-66A9-4FCE-B5BF-DAA2B988F8A1}

{0B45F363-837E-4E3E-9B50-625E85768933}

この髪型友達にやってもらったんだぁカナヘイきらきら

裏編みこみってやつらしいです。
初めてやった!!カナヘイピスケ

私も器用になりたい!!!!!!!笑


{97B59201-9ABD-4055-B4F1-21CCAC68D63F}

{0CFEACA4-2E71-494C-A415-3E8B1C34CC80}

{78E6B02F-4401-496F-98C0-B1DD10CA9F98}

SARUさんでした猿

たーーーくさん来てくれて盛り上がったね照れ

2部ではももクロの怪盗少女やりましたっ

落ちサビのとこ緊張するんだよねサッ

久々やったけど間違えずにできたからよかったチューグッ

1部も2部もさいこうでした!!!グッグッグッ

{F8F7DE85-D220-4E1F-987C-D0D2D748D53B}

{577A554D-85A4-425A-B682-5A3883F40F18}

{06EDA5B9-A7F1-44AC-A2C3-422B806343D3}

プレゼントいっぱいありがとう!!!

うれしいいいいいラブラブラブ

おまもり学校のカバンにいれとくーっ

人形もかわいいっスヌーピーもテッドもすき!

どんどんぬいぐるみがふえてく~ルンルン

ありがとうね!!!


カナヘイきらきら今年の抱負カナヘイきらきら
アイドルとしてもっともっと成長してきます!
もっとライブが盛り上がるように工夫して、
改善してきます!!!!

あと!一応受験生なので両立できるように
がんばりますグラサン

口だけにならないように!!!!
もっと魅力のあるグループになるぞー!!

えいえいおー!!!グーグーグー










門松しずく門松