2月! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくっです

{AC565B06-1C4C-4AB4-8007-A5468742F7A8}

この髪型おきにいり!!!ピンクハート

タイトルは2月だけどちょぴっと1月のこともかくキョロキョロ

{4BB65168-9C50-49B9-BF93-66842D8D2185}

{F0B439CA-7A07-450C-9E98-47FFA61C33D3}

1月29日

あこちゃん卒業ワンマンライブ
~2次元に舞い戻る~

がありました!!!!!

初のワンマンライブで緊張して心臓とびでそうで前物販のときテンションおかしかったニコニコ上矢印

ドキドキしたな、、ハートハート

この日のために珍しく(?)カバー曲いっぱい練習したから不安はなかったよーーーー照れ

わたしは
虹コン/トライアングルドリーマー
ラブライブ/Snow halation
マスターピース

やりました爆笑イエローハート

トライアングルはいおりんふぅちゃんの生誕でCDのトラブル?でできなくてずっとやりたかったからできてよかったニコニコニコニコニコニコ

みんなガチ恋口上おぼえてきてくれてうれしかったよーーーっチュー

またやりたいなグッグッ



スノハレはうみちゃんやりましたブルーハート

髪の毛がほしかった、、、ニコ

スノハレは結構終盤の方でやる曲で泣いて歌えんかなって思ったけど意外と笑顔でできてよかったなニコニコ

ちょっと髪型かえたんだニコニコ気づいた人いたのかな?笑
青リボンつけたリボンブルーハート

あこちゃんのソロのときに羽なげたんだっ

衣装もかわいくって最高の演出カナヘイきらきらカナヘイきらきら

あこちゃんの隣でおどれてよかった!!!



マスターピースはみんなでわちゃわちゃして金ジュリらしさがでてたんじゃないかなーって思う!



最初は金ジュリの曲を一気にやって最後の最後はやっぱりえいえいおー!でおわりました爆笑

もうあこちゃんと一緒に踊って歌うの最後のなんだなーっておもうとさみしい、

MCであこちゃんのお手紙、あれはずるい!!!
あんなの聞いたら泣いちゃうに決まってるよ!!えーんえーんえーん

あこちゃんは金ジュリにかかせない人
いなくなってはダメな人

デビューからずっとリーダーとして引っ張ってってくれて、たぶん私が知らないだけでたくさん努力してたと思うの

毎回のライブのセトリをあこちゃんがフォーメーションを考えてくれて、マイクが少ないとこではマイク交換も複雑で大変だったと思うのショボーン

今の衣装だってあこちゃんのデザインお願い

1番苦労してイライラして大変だったとおもう

でもそんなこと一回も愚痴ったことないし
かっこいいなーーーーーーーーっ

ほんとに尊敬できて最後までかわいいかわいいアイドルラブ

ほんとにありがとう!!!!!!!!!
って叫ぼうニコニコ

{4BC298C7-649F-46EF-BD4B-7BBF037F2917}

あこちゃんからお手紙もらったんだラブレター

いいでしょグラサンカナヘイきらきら


{247F6634-DDF3-48E4-B6B3-BCF410310911}

あーちゅん  しゃおみん  あさちゃんにもあえたよニコニコハート


{F3386D60-BC56-49B2-9528-9A22ECF5004B}

2月3日はなんの日
\節分の日/

わーーい恵方巻きたべたよ節分節分節分

北北西みながらしゃべらずお願いごとしながら食べ終えた!

毎年恵方巻きはたべるけど豆まきはしたことないんだよねもぐもぐ

だれか鬼役になってくれませんか節分

{DD0F1E3F-F210-4C57-A2E3-D39649DF82F6}

{B41823B6-4BFB-4F11-8CB1-51D8BCF518D9}

{C009E31F-64B6-4633-9B1B-4C63A22AA509}

{3280FDF6-B63F-48A1-B94A-9D317097B9A8}

めっちゃ最近!!!
昨日のMIDのライブ!!!

最初だれ?って感じだったよね笑

SEが変わったんだ!!!!お願いお願いお願い

ちょっとかっこいいかんじになったカナヘイきらきら

最後ポーズ決めるの恥ずかしすぎる、
あれはやばい!!!!笑

2部ではツノはやしましたカナヘイ花
うんうん、鬼てきなね、!!!!!
(そんなつもりじゃなかった)

りんなおそろ~~カナヘイハート

メンバーにいまからディズニーいく子ってゆわれた爆笑ハート

アイドルはじめて初の髪型!!!!

好評でよかったですラブラブラブラブ

{27B385FB-3654-490A-8238-CC7460E3A97D}

アモレカリーナ名古屋さんの
めいちゃん!!!!ピンクハートハート

安定感グラサンイエローハート

ほんとかわいいよ、かわいすぎるお願い

早く会いたい!ぎゅーってしたいラブ


{D0A7CA9F-C515-4B43-A65E-E46695B8DBC0}

{BE7FAC33-DDB3-4774-B396-2A53A1CAEAFB}

てぃんく♪さんのさきちゃんとともえちゃん!

さきちゃんとは2回目!!カナヘイきらきら
かわいい!さきちーず入りたい!笑

ともえちゃんは初めてだよ~!!!!
話しかけてくれてうれしかったな爆笑ピンクハート
生誕祭も素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{1D98185C-C889-4516-B1D7-6A029B20F725}

プレゼントもうれしいよ~チューハート




{EF1423A1-59FB-4FFB-975F-A10C09C93B9D}

お団子とったらすごいことになってたハッ

ままに宇宙人ってゆわれたニコ

あとりんなと双子ダンスしたから
よかったら右差し右差し右差しみてね!




右差し告知左差し

来週は!!!!!!!

2月11日 (土)
X-HALLさん1部と2部あるよーーーっ

2月12日 (日)
ダイヤモンドホール
金ジュリ18:55~だよ!!!

日曜日は有名のアイドルさんが来るからたたのしみだなカナヘイうさぎ

トライアングルドリーマー直接ききたい!!


2月はここまでしか予定発表されてないけど
再来週もライブあると予測してるグラサングッ

あとこの2日間はバレンタイン直前とゆうことで
メンバーとチェキ撮ってくれた人全員に去年みたいなチョコプレゼントしますニコニコキラキラ

みんなゲットしにきてね!!!!

まってますお願い








節分しずく節分