「仕方なく愛した人」と 忘れることは容易い

引き止めてくれるのを 期待したのも事実で

全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空

一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう



なんか仕方なく愛したとか悲しいな。



まぁアリバイいいわ~



まおにゃんの声いいわ~音譜




ってか今日の2限?の社会の時間。



なんと先生が1時間ずっとこなかった!(*^▽^*)



でもなぜだ?忘れてたのか?



まぁラッキー☆な1時間でしたわ~w






そういえばフィギュアやってるよなっ



キムヨナのことをキム選手ならいいんだけどー


キムさんとか呼ばれるとー…







キムさんのキムチ


を考えてしまう。。笑







そんな孝幸でした~~