打ち上がる花火をよそ目に 


ずっとずっと眺めてた

見上げれば綺麗な横顔 


ひと夏の恋を期待した私はもういない

隣には君がいい




夏恋の歌詞もいいわ~( ̄▽+ ̄*)




でもなぜまた恋がしたくなるような歌詞を

わざわざ書いたのだろう。。。



はい。ばかですねー笑





あー今年の花火も彼女と行けたらいいな~ラブラブ



がんばろw





もう再来週の今日は卒業式なんですね~




卒業式まで学校はあと10日?くらいだよね?




みんなでばかやろ~笑




ということで今日は ciao☆



あ、俺たちのNo.1明日やりたいな←