打ち上がる花火をよそ目に
ずっとずっと眺めてた
見上げれば綺麗な横顔
ひと夏の恋を期待した私はもういない
隣には君がいい
夏恋の歌詞もいいわ~( ̄▽+ ̄*)
でもなぜまた恋がしたくなるような歌詞を
わざわざ書いたのだろう。。。
はい。ばかですねー笑
あー今年の花火も彼女と行けたらいいな~![]()
がんばろw
もう再来週の今日は卒業式なんですね~
卒業式まで学校はあと10日?くらいだよね?
みんなでばかやろ~笑
ということで今日は ciao☆
あ、俺たちのNo.1明日やりたいな←