Taka's room
お久しブリーフ




9日は卒業式10日は入試ということで



すごい大変でした;;






そして今日は合格発表。。





合格しました~!!





なので新潟江南高校行く人気軽に



コメント&ぺタ


してくれると超うれしい!





ということで素顔公開。





明日はさっそくオリエンテーション!



ちょいだるいかな←




よしっまぁ寝よう!




ciao☆