やっぱ春休みはいいね~




もう遊びすぎて疲れた←




木曜は離任式のあとにカッパの家へお泊り~




7時に行って


ずっとウイイレしてー


まぁウイイレ合宿ですから←




11時ごろドラックマックスへー


んで店員にガン見されー笑


ラーメン&お菓子購入



割り勘だけど俺が会計したらー



いっぱい買ったのにまさかの700円ぴった!!


まぢ奇跡感じたね笑




んで帰ってラーメン作りー


カッパふざけてミスったかと思いきや


意外といけてー笑




そのあとウイイレ続行!


まぁウイイレ合宿だから←また?




何時かな?


トランプに入りー


カッパ眠いというけどやらせてー笑



罰ゲームトランプ髪だね←




独自の罰ゲームとか決めてやってたら



いつの間にか外が明るい!


5時だった。




そして1人次の日部活行く人がいてー



7時に帰るというからオール決定←




気づいたら7時。



んで1人帰ったからうちらはやっと消灯←



うちらは9時から中学の部活行こうと思ったけど




起きたら12時。


はい、部活終了ー笑




んで起きたらちー坊おもしろくてー笑



んでウイイレ開始←



もう省略←え





んで帰ったのは6時。




23時間カッパ家いた←




楽しすぎた笑




そして12時間睡眠←





とりあえず楽しかった笑





楽しすぎる春休みの1日の報告でしたー




ciao☆