やっぱ春休みはいいね~
もう遊びすぎて疲れた←
木曜は離任式のあとにカッパの家へお泊り~
7時に行って
ずっとウイイレしてー
まぁウイイレ合宿ですから←
11時ごろドラックマックスへー
んで店員にガン見されー笑
ラーメン&お菓子購入
割り勘だけど俺が会計したらー
いっぱい買ったのにまさかの700円ぴった!!
まぢ奇跡感じたね笑
んで帰ってラーメン作りー
カッパふざけてミスったかと思いきや
意外といけてー笑
そのあとウイイレ続行!
まぁウイイレ合宿だから←また?
何時かな?
トランプに入りー
カッパ眠いというけどやらせてー笑
罰ゲームトランプ髪だね←
独自の罰ゲームとか決めてやってたら
いつの間にか外が明るい!
5時だった。
そして1人次の日部活行く人がいてー
7時に帰るというからオール決定←
気づいたら7時。
んで1人帰ったからうちらはやっと消灯←
うちらは9時から中学の部活行こうと思ったけど
起きたら12時。
はい、部活終了ー笑
んで起きたらちー坊おもしろくてー笑
んでウイイレ開始←
もう省略←え
んで帰ったのは6時。
23時間カッパ家いた←
楽しすぎた笑
そして12時間睡眠←
とりあえず楽しかった笑
楽しすぎる春休みの1日の報告でしたー
ciao☆