祝!卒業!合格! お久しブリーフ 9日は卒業式10日は入試ということで すごい大変でした;; そして今日は合格発表。。 合格しました~!! なので新潟江南高校行く人気軽に コメント&ぺタ してくれると超うれしい! ということで素顔公開。 明日はさっそくオリエンテーション! ちょいだるいかな← よしっまぁ寝よう! ciao☆