「仕方なく愛した人」と 忘れることは容易い
引き止めてくれるのを 期待したのも事実で
全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空
一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう
なんか仕方なく愛したとか悲しいな。
まぁアリバイいいわ~
まおにゃんの声いいわ~![]()
ってか今日の2限?の社会の時間。
なんと先生が1時間ずっとこなかった!(*^▽^*)
でもなぜだ?忘れてたのか?
まぁラッキー☆な1時間でしたわ~w
そういえばフィギュアやってるよなっ
キムヨナのことをキム選手ならいいんだけどー
キムさんとか呼ばれるとー…
キムさんのキムチ
を考えてしまう。。笑
そんな孝幸でした~~