2019 | Tomoya Fukuchi's Official blog

Tomoya Fukuchi's Official blog

音楽、楽器のことやら普段の活動やら....を中心に書いています。

あけましておめでとうございます。

 

この年末はわりとのんびりできたかな。

 

年末は、地元の同級生たちとの忘年会があったりして、

飲み屋からの中華料理屋行って、居酒屋行ってラーメン屋という謎の満腹コース。

これは新小岩の中華料理屋 五十番 のカレーソバ。

これを食いたい喰いたいってうるさい友人に付き添って食べた。

 

そして年末ギリギリにお願いしていたギターが出来上がった。

年明けかなぁ~って思ってたところに「できました!」の連絡をもらって大喜び!

色々とコミュニケーションをとりながら作ってもらったギターなので、手に持った瞬間にずっと自分の手元にあったかのような感覚が得られたし、音もいい感じです。

これからもっといいサウンドが出せるように育てていこうと思います。

魂込めて作ってくれた勝見くん、ありがとう!

勝見くんのショップはAki's GuitarShop

 

そして、年始は二十年以上ぶりにおせち料理を食べた。

自分では作れないので、地元のお寿司屋さん 蒔田寿司 のおせちを買いました。

リーズナブルだし、味付けも品が良くて美味しかった!

来年のお正月もこれで決まりだな。(笑)

 

あとは、生徒や後輩が(新しいギター弾きたさに)遊びに来てくれました。

 

さて、正月気分も味わったし、そろそろ本格始動しましょう。

 

今年は演奏を見てもらえる機会を増やしたいと思いいます。

 

今年もよろしくお願いいたします。