ザ・シークレットに学ぶ、あなた自身の存在 | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜




引越しをするために今日は物件探しに行こうと思います音譜音譜






また新しい自分探しの旅にワクワクしています^^





今日のテーマは「ザ・シークレットに学ぶ、あなた自身の存在」





それでは本題に入りましょう。




あなたは自分自身の存在について考えてみたことはありますかはてなマーク




ではあなたの手をよく見てみてください合格




手は個体に見えますが、特別な顕微鏡を使ってみると、実はエネルギーの固まりが振動しているものだということがわかります!!




あなたの体もそうです合格




内臓や筋肉もそうです。




皮膚を更に小さな単位で見てみると、それは分子から成っていることがわかりますね。




その分子を更に小さくすると、それは原子になりますアップ




その原子を更に小さくすると、私達人間の目では見えないエネルギーで構成されていることがわかります。




つまり、あなたはエネルギー体そのものなんですね。




あなたはエネルギーの固まりです。




では宇宙をつくっているものは何でしょうかはてなマークはてなマーク




量子物理学者にそれを尋ねると、「エネルギーだ。」と答えます。




神学者に尋ねると、「それは神だ。」と答えます。




人それぞれ学ぶ分野や知識によって答え方は違いますが、行き着く答えはひとつで、同じことを指しているんですね。




慈愛の精神を持つ人に尋ると、「宇宙を創ったのは愛だ。」と答えるでしょう。




つまり、エネルギー=神=愛。




あなたもエネルギーの集合体ですから、エネルギー=あなた。




よって、宇宙=エネルギー=神=あなた=愛=…=…というように、すべてはイコールで繋がっているんですね。




すべてです。




あなたの家族や友人も、あなたが座っているその椅子も、今使っているPCや携帯電話も、すべてエネルギーの固まりです。




あなたは精神的な存在で、大きなエネルギー野で機能しているエネルギー体です。




私達はすべてのもの、人と繋がっています。




ただその繋がりが目に見えないだけなんですね。




宇宙のすべてはひとつのエネルギーです。




その中にあなたも私も含まれています。




もしあなたが何かを選ぶ時、過去に囚われたままでいるのか、それとも望むことに集中するのか。




あなたが望むことに集中すると、望まないことは自然と消えていきます。




すべてはひとつなので、分離したり区別する必要はないんですね。




そのことを覚えておいてください^^



本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜