今の仕事をやめるべき? | ふなのハッピーブログ

ふなのハッピーブログ

がんになっても、希望と日々の暮らしを楽しく!

大雪注意報が出ているにも関わらず、日本海まで蟹を買いに行きました。期待(?)に反して、午前中は晴天で、高速道路も普通に走れました。

 

写真の右の奥の方に大山が見えます(と思います)。

 

途中のSAで変わったものを発見!「金持神社」の分祀ですって。ソッコーでお賽銭を入れて拝んでしまいました。こういう物を見つけると、フツーに拝んでしまう私。

 

再発は想定内だったとはいえ、やっぱり気分が滅入ります。今やっているボランティアが結構責任があるので、それをどうしたらいいかわからない。次の治療がリツキサン単剤だったら、続けられるかも、、と思うし、R-Bだったら誰かに代わってもらわなくちゃ無理だと思うし。

 

頭がまとまりません。落ち着かない毎日です。なるたけ、今まで通りの生活をしていますが、こういう大病をもっていると責任のある仕事を引き受けちゃいけないのかな~~~?皆さん、どうしているのでしょう?