眉の描き方に迷う原因は2つ!! | 顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガで人生がうまくいく~表情の使い方~

顔ヨガを知っていれば見た目を変えられます。
見た目が変わると周りの反応もかわります。
そして、出来事も変わり人生も変わるのです。
美容師歴17年の経験を生かした美しくなる人生のヒントをお届けします。

こんにちは。

山崎かおりです。

 

今日は肌寒い東京です。

 

毎日やることいっぱいで

頭がパンクしています。


(パンク違い 笑)

余裕がなくなってくると

子どもに当たってしまいます。

 

もう、結果がわかっているから

今の内に対処しておきたいですね。


さぁ、午後は笑って過ごしていきますよ!!

 

さて、今日は眉についてです!!

 

 

毎朝、眉を書くのに時間がかかって

困っています。

 

何か良い方法はありませんか?

と、沢山のお声をいただいています。

 

おそらく時間がかかるというのは

迷いがあるからなんですね。

 

眉の書き方に迷う原因は

2つあります!!



•自眉に沿って描こうとしている事

•眉が薄くてガイドがわからないと思い込んでいる事



どちらにも共通するのですが、

眉はお絵かきと同じです。



あなたがなりたい眉を

描けば良いだけなんです!



自眉があるとどうしても

そちらに目を向けがちですが

真っ白な画用紙に

絵を描くイメージをしてみてください。

 

すると、簡単に書ける

感覚になりませんか?



長年の癖やイメージが、

眉を描きにくくしています。



イメージを変える

視点を変える



眉だけでなく生活全般に使えますね。

 

 

文字だけですと

わかりにくいと思います。

 

 

眉について、明日

5月12日(水)21時から10分程度
インスタグラムでライブ配信します。



お楽しみに♡

よろしかったらフォローしてね★


山崎かおりのInstagramはここから★


 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

毎週火曜日配信ドキドキ

ベル今だけ!!ベル
プレゼント無料で2本の動画をプレゼントプレゼント

ダイヤモンドたった10秒で顎ラインが

 

シュッとなる動画

 

ダイヤモンドフェイスラインがスッキリする
動画をプレゼント中★


 

 

火曜日配信


LINE公式アカウントでは

美容にまつわるあれこれを

お話ししています。
 


講座などの先行のご案内も

こちらでしています。

 

お友達になってね♡

 

 

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

 

 

募集中・募集予定の講座

 

 美眉がたった3分で描けるようになる骨格診断付きベーシックレッスン満席


個別相談(コーチングセッション)

健康美人講座1期  満席

健康美人講座2期  満席→増席→満席
  
健康美人講座3期     満席

健康美人講座4期     満席

育毛・発毛プライベートコース  準備中