本日から仲介手数料半額キャンペーンをはじめました。
世の中の流れがどうやらそちらの方向に向いているみたいです。
なかなかむずかしい世の中に「なってきました。
でも低額物件はともかく高額になると1回の取引で100万以上入ったりするのが不動産業者の不思議なところ。
低額の物件のほうが簡単かというとそうでもないのが契約事項の面倒なところです。
楽な人は本当に楽なんですけど........。
本日から仲介手数料半額キャンペーンをはじめました。
世の中の流れがどうやらそちらの方向に向いているみたいです。
なかなかむずかしい世の中に「なってきました。
でも低額物件はともかく高額になると1回の取引で100万以上入ったりするのが不動産業者の不思議なところ。
低額の物件のほうが簡単かというとそうでもないのが契約事項の面倒なところです。
楽な人は本当に楽なんですけど........。
台風がやってきて仕事を妨げています。
先週から、内見の予定が延期になってます。
小雨程度ならなんとかなるんですがどしゃぶりはきつい。
現地へたどり着くまで大変な状態になってます。
そのまま中に入れば部屋も汚れますし........。
なんとか晴れてくれる事を願ってます。
最近、外国人の方がお店を出すので物件を探してください。
という問い合わせが続いている。
外国の方ということで敬遠する大家さんが結構いる。
銀行も賃貸保証も日本人に比べて圧倒的に借りにくい。
うちは前々から外国の方とご縁がある関係から拒否反応がない。
むしろ日本人の客の方が気むずかしい感じがする。
外国の方には人気の場所というのがあって例えば銀座、秋葉原など
外国でも有名なところの物件は関心が高い。
多少、賃料が高くてもテンションが上がっていくのがわかる。
やっぱり、そういうところに店を出すイコール。本国では成功者なのだ。
毎日、大量に出てくる不動産情報の中から紹介するには相手を理解しないと
はじまらない。