不動産会社の仕事は置いておいて今日は事務所で落語の編集をしています。
編集といっても落語の場合動き回るわけではないのでたいして時間はかからないのですが、
音をとるのに少々大掛かりになってしまって、毎度、一発録りは仕込みに神経を使います。
今回は特に修正するところも少なかったのでそのまま行けるかな。
来月は8月25日にやるそうなのでよかったら見にきてください。
不動産会社の仕事は置いておいて今日は事務所で落語の編集をしています。
編集といっても落語の場合動き回るわけではないのでたいして時間はかからないのですが、
音をとるのに少々大掛かりになってしまって、毎度、一発録りは仕込みに神経を使います。
今回は特に修正するところも少なかったのでそのまま行けるかな。
来月は8月25日にやるそうなのでよかったら見にきてください。
8月に後楽園遊園地がリニューアルするそうです。
飲食店が増えるみたいで今から楽しみです。
ようやくここに来て景気が上向いている予感がしてきました。
しかし、その一方で持ちこたえられなくなった店舗の空きが増えています。
毎日お店を閉めるという情報が入ってきます。