作戦はもう始動中! | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜

目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報をなど、英語で見聞きした情報を紹介していきます。

こんにちは、樹林です!

 

とうとうTwitterアカウントも凍結となり、Gabから投稿しようと頑張ってみたのですが重たくてなかなか投稿できず…💦

で結局、ブログが一番確実かと思い、初心に帰って戻ってきました(;^ω^)

こちらから投稿できるうちは、しばらくこちらで投稿しつつ、Gabとか他のSNSが使いやすくなったら徐々に他も使いようにしたいと思います!

 

私と果林がQアノン関連の記事を始めたときはやっている人が少なかったのですが、現在では日本でもたくさんの人たちがとても詳しい情報をどんどん発信されています!そんな中で私たちが敢えて今やらなくてもいいんじゃないかと思ったのですが、でも、とりあえずこういう活動をする人が多い方が日本人の目覚めにつながるかもしれないということで、引き続き情報発信は続けようということになりました。

ちょっと遅れている情報もあるかもしれませんが、私が「へー!」と思った情報をシェアしていくという意味で続けますので、よろしくお願いします(#^.^#)

しばらくツイッターを使っていたので長文に慣れず、細切れになるかもしれませんが情報ごとに掲載していこうと思います!

 

 

SNSなどあちこちで皆さんも情報をご存じかもしれませんが、アメリカの軍隊はもう既に始動中みたいですね。日本時間の1月11日夜の時点で、私はそのような情報を目にしていました。(翌日ツイートしようと思っていたのですが、そこでアカウント凍結となり現在に至ります( ;∀;))

そして今日の朝にはトランプが会見をしました。

 

 

まず、2日ほど前の情報です。

 

深夜のニュージャージー州のサービスエリアにて、武器を装備した(!!)軍隊の車列が目撃されています。この動画はすぐに消されてしまったようですが、スクリーンショットはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

この軍隊の車列が目撃された時点では、まだこれがトランプ側の指令によって動いている部隊なのか、ペロシたちの指令の下で動いている部隊なのかわかりませんでした。今の時点でも100%確実というわけではありませんが、現状を考えるとおそらくこれはトランプ側の指揮の下動いていた部隊だと思われます。

 

 

ちょうどこの軍隊の車列が目撃された頃に、Parler(現在は見られませんが)のトランプチームのアカウントから、トランプが以下のような投稿をしていました↓

 

 

 

 

 

この投稿でトランプは、以下のように書いていました:

 

  • 現在(この投稿を書いている時点で)、ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBCという大手のプロパカンダ・メディアを停止させるための大統領令のドラフトを作成中である。
  • これらの企業は本来のニュースを伝えるという仕事をせずに、人々を洗脳するというディープステートや左派の目的を達成するために、中国共産党員やCIA職員を雇用しているという証拠を我々は握っている。
  • 彼らのメディアとしてのライセンスを取り上げるように、連邦通信委員会と交渉中である。
  • 彼らメディアは実際のニュースは何も放送ぜず、国家の安全にとって脅威である。

 

 

 


 

 

 

 

そして、今朝、トランプはメキシコ国境の壁のあるテキサス州アラモで会見を行い、去年11月12日に署名した大統領令13959を発令した。この大統領令は、米国政府によって「中国人民解放軍会社」として特定された企業の証券購入または投資することを禁じる法律だそうです。

要は、中国共産党と直接的な関連のある企業を追放するという大統領令なのかな、というのが私の理解です。

トランプが言うように上記メディアはもちろんですが、TwitterやFacebook、Googleなど多くの企業が中国共産党の資金援助をうけてます。ということは、多くの大手企業が突然営業停止というのもあり得ない話ではないのかもしれません。

もしそうなったら、日本も含めて世界中が激震ですねー。

うむむ…。

どうなることやらではありますが、世界がよく変わるためのプロセスということで、何があっても平常心で乗り切りたいですね(^-^)!

 

 

 

参照ウェブサイト: