果林・樹林の新しいソーシャルメディアアカウント 2 ”Gab" | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜

目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報をなど、英語で見聞きした情報を紹介していきます。

みなさま、こんにちは!

 

波乱の2020年があっという間に終わり、気づけば2021年。

激動の時代を生きている私たち。

色々、現実問題、大変なこともありますが、

でも、心のどこかで、大きな希望の光を感じることや、ワクワクが止まらない日々。

 

外の世界に振り回されず、しっかり心の羅針盤を持って、

この時を、噛み締めて、生きていきたいものです。

来たる、新しい時代ウェルカム!

 

 

 

といいつつも、、、、

 

 

現実、、、、

果林樹林のツイッター、ついに、アカウント停止を食らいました!

腹が立っております!(苦笑)プンプン!

 

こんな、私たちのような一般人のアカウントまで奪うなんて!

酷すぎる言論統制、情報規制、検閲!

トランプ大統領のアカウント凍結に続き、Qアノン関連のアカウントおよそ70,000件が

一気に凍結されたとも言われています。

 

ここまで、世界が共産党化していたとは、気付きませんでした。

私たちは、あまりに無知だったのです。

 

トランプがいなかったら、大統領になっていなかったら、と思うと

ゾッとしますね。完全に、人類家畜計画が完了していたことでしょうDASH!DASH!

 

 

バックアップ用に作った、Parlerも落ちていて、現在使えません。

parlerは、googleやAppleからもアプリが削除されました。

そして、Amazonのホスティングサービスから停止を受けています。

Parlerは、Amazon を提訴に踏み切るようです。

 

 

しかし、これも、計画通りかな、とも感じますね。

これだけ、世界中がアメリカ大統領選の動向に注目し、トランプ支持者、Qアノンなどの話題も知れ渡った中での、言論統制と検閲。

 

Google、Apple, Amazon, さらにはfacebookなどの巨大テクノロジー企業が、一斉に本性を見せ始め、隠しようがありません。まんまと、トランプの4次元頭脳の戦略にハマり、完敗のご様子。さすがに、みんな、あれ?と思い始めることでしょう。

 

という訳で、独自のサーバー、ネットワークを所有するGabを利用していきたいと思います。ここ数日、急激な世界中からのアクセス数で、重いですが、トラフィックに耐えれるようサーバー増設中とのことです。

独自のサーバーとネットワークを利用しているため、ディープステートからの圧力、検閲がかかりにくいものとなります。

 

色々、果林樹林も、試して、使い方を見ていますが、今のところ、Firefoxのウェブブラウザーからアクセスできます。アプリはありません。

 

 

 

以上、ご報告でした!

 

果林