果林・樹林の新しいソーシャルメディアアカウント ”Parler" | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜

目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報をなど、英語で見聞きした情報を紹介していきます。

皆さま、こんにちは!果林です。

 

アメリカ大統領選がもう間近!

一体何が起こるのか、世界はどうなるのか笑い泣きドンッドンッ目

ドキドキですね!

 

さて、掲題の件について、お知らせです。

 

 

 

最近は、Twitterの検閲がひどくなる一方!

実は、果林・樹林のTwitter、いきなりアカウント一時停止みたいな

状況になったことがあり、焦ったことがありましたあせる

 

Twitter, Facebook, YouTubeなどといったソーシャルメディアが、言論統制 、偏向報道を

一層過激にするようになってきました。

 

樹林がツイートしたように、それに対抗する、ジュリアーニたちが、メスを入れると明言。

まぁ、今後何がどうなるかわかりませんので、万が一、Twitterが使えなくなった時のことを考え、

新たに、ソーシャルメディアのアカウントを作りましたので、お知らせです♪

 

"Parler"という、Twitterに似たアプリです。

Twitterとの違いは、”言論の自由を守る”目的で作られたプラットフォームとのことです。

 

 

 

実は、パトリオット系ジャーナリストたちやQアノンたちは少し前から併用して使っています。

 

存在は知っていたのですが、慣れるのに少し時間がかかりそうで、スルーしていました。

でも、そろそろ、大きな動きが出てきそうなので、果林・樹林も併せて使っていこうと思います♪

 

 

こちらも併せて、フォローお願い致します音譜音譜

 

 

 

果林