パミューさんのハリネズミ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です照れ

本日もロッティさんのオーダー会きてくださり、ありがとこざいました(^^)

ほんわか幸せいただきました!
ご家族様ありがとうございますウインク



仕上がりましたら、順次ご連絡いたしますので、楽しみに待っててくださいねおねがいラブラブ






では、本日納品いただきました
羊毛作家のパミューさん新作です照れ





いっけん甘くなりそうな羊毛のアクセサリーですが、
なんとも大人っぽくなってますニコ
{8AEB3521-63E8-4A26-ADB0-176C500F9C41:01}




めちゃめちゃかわいいお顔のはりねずみさん照れ
{BF109596-294E-4846-AF01-BA6361EFAD3C:01}
たまらなくかわいい表情です。


りんごを持ったキーホルダーに、
{71B4B53B-B696-487B-8BC2-FDA7183DD8C0:01}

ごろんとクグロフをかかえたブローチ(^^)



目が合うと、連れて帰ってーといわんばかりの表情に癒されます(^^)








ぺんぎん堂さんのかばんも入荷してますよ。
{9033A766-E780-44C6-B7DA-5B11762709A4:01}

{D8410DF8-72D5-4A91-89F7-70408F930E83:01}


私二号は、ドライフラワーのスワッグを製作中(^^)

やっと3つ。
頑張ります(^^)
{C6FF47CB-5445-4E69-BC6B-DB704D8646D4:01}





{DCE36B21-0095-4867-A4A0-37B07AAF88A0:01}



{3BA85AFA-34ED-4A1E-9BB4-038AD414FD78:01}

{2B090409-18AD-45F8-809C-C805423360E4:01}