ロッティさん在廊明日お昼まで。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


今日もロッティさんオーダーいただき、ありがとこざいますおねがい


ギフトにも選ばれておりまして、
ロッティさんと嬉しいね照れとお話ししておりました(^^)




在廊明日の12時までです。
直接話されるほうが。スムーズかと思います(^^)

展示は30日まで開催です爆笑

明日ご無理な方は、
私二号のつたない接客にて、
仲介させていただきますので、よろしくお願いいたしますキラキラ





今日は、カタログから。
{2B8E6A42-F966-4375-A99C-A8219CF98914:01}


{5520962D-033D-409B-8C03-0A98353D5CEE:01}

{A4372B2E-4509-46DF-B1C6-27E0B837E978:01}

{83FCA034-B9F9-453A-9C02-32FFF4F921E9:01}

{D3B08E16-7626-4EF3-8504-52C8E590B26F:01}

{9876BC09-1CD6-4E76-8D8F-5CF0D83E13BD:01}


生地見本のなかから、
好きなサイズ、形、生地をお選びいただけます。



生地もたくさん(^^)

{A904C4B3-BF6D-483B-B159-78018DB07064:01}

{08614BFE-F8B9-424E-8387-F9FFE5F60224:01}

{1684A0A0-3BD3-413B-BB9D-DF51004C48C9:01}

{D5A4A2CA-BE52-4FF8-BB82-E3C1F7519099:01}

画像とれず一部です。


コードュロイや、デニムなどもございます。

よかったら、お越しくださいねおねがい