ミルクティーさんブローチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です。


お忙しい中、
本日納品いただきましたウインク




大好評!ミルクティーさんの標識ブローチラブ


{E8814156-8F28-436D-8851-193C75D83B64:01}

今日わたし、カーキの服をきていたんですが、
初心者マークが、🔰さいこーに似合いました(^^)


先に買うのを断念しましたよ笑


キャンバス地の、かばんなどにいっぱいつけたら。似合いそう(^^)



お値段もリーズナブルですウインク

どんな標識がほしいか、
ご意見お聞かせくださいね。



お待ちしてまーす照れ