ひさびさ登場!バッグインバッグ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。


最近布物が熱いドアあびこ店です爆笑

今日も
大好評!ぱるるさんのバッグインバッグラブラブラブ



{D764DC27-8ACC-4BCD-BC3E-07E7F9ED308D:01}



柄合わせを得意とするぱるるさんの。

柄オン柄。
普通だとごちゃごちゃしちゃいそうなのに、
全然しつこさがなく、
おしゃれなんですよね、ぱるるさん(^^)



種類は5種類!入荷しておりますウインク
{9A01DAD1-03E1-4106-9A4F-56D7A2746D3B:01}


{44AA591A-F49C-465E-BF92-0551E0C20DAC:01}



バッグインバッグのよさは、
しっかり整理できて、そのままかばんにすっぽりおさまるので、

おしゃれで、しょっちゅうかばんをもち変えられる方に、オススメです!



ふたつにわけられた外ポケット
{845DBE70-C12B-4D6C-94CF-A289B8C7C89A:01}

反対側にはマジックテープでとめるだけの
楽ちんポケット。

{A0DE8AE4-2294-4FD6-A0B5-327BC2AF6E0F:01}

ざっくりいれられます。




中にもファスナーポケット(^^)
{E3737884-47EA-4B8F-80C8-998CB1A89C09:01}

隠したいものもしっかり入れれますね(^^)



中側の生地もこだわりがいっぱい!!
{F5A69FAB-DE28-4361-AA7B-236DE8FF1948:01}





そして、布製長財布ニコニコ
{9AC9A137-07B6-4AB5-A4F4-990AC5ABC39A:01}




中側のがらも
{ED8C674A-063E-4D68-8516-B5049F26CAC2:01}

カードがしっかりたっぷりはいり、
小銭もファスナーポケットにはいりますよ(^^)


通帳なども入るサイズなんで、この財布一つで出かけられます(^^)
クラッチバッグのようウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ






バッグインバッグとお揃いなんていうのも、
素敵ですニヤリ

{D956C54F-74DF-4955-B1EE-0FAD4E19D083:01}

{0D5547F0-EB0E-4542-B1E0-160CF46F3ECE:01}





便利で素敵なぱるるさんの新作!
いかがでしょうか?