ドライフラワーのリース | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

お花歴⭕️⭕️年のベテランsimsim工房さんの
ドライリースです(^^)



秋はドライフラワーが似合います。
自然な色の移り変わりを楽しんでいただければうれしいな(^^)と。



20センチリースウインク
{7E97B9CE-F2B5-457D-AE3A-C1FC3290D088:01}

白い壁にかけると
{A1DABF89-14E2-4E08-B1B0-6873EED53464:01}

秋色紫陽花にルリタマアザミ
ユーカリに赤い実をアクセントにしたリースです(^^)ニコ






そして、15センチの少し小さいタイプ

{8D7D2863-15E3-42AD-8622-9DC9F4BCDDDA:01}

こちらも紫陽花、
ハートの形に似たユーカリの葉に、実もの、
ラベンダーをあしらった
彩りナチュラルな作品です(^^)!




私もドライフラワーが大好きで、
何年もたった紫陽花の落ち着いた色が大好きです。


ちなみにこれ。
{8D21C913-52EE-4C57-AB8F-896ADFE78B22:01}

私がドライにして、6年になる紫陽花。

もともとブルー系のグラデーション、
アンティーク紫陽花でした(^^)






植物のもつ、生命力。
自然の変化をお楽しみいただければ、
うれしいです(^^)



またsimsim工房さんの
これからの作品にご期待ください(^^)