ニューかばん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

まだ鼻がグジュグジュと、お見苦しくて、すいません~_~;



そんななか、ぺんぎん堂さんの新作アイテム入荷してまーす(^^)




2ウェイバッグが、好評のぺんぎん堂さん。

今回はリバーシブルの小さめかばん登場!です。



じゃーん
{08294894-96D1-44AA-AE9A-B1F53C8A1B82:01}

とりのモチーフがかわいい北欧テイストのかばんです(^^)

持つと、
{4F93A8DB-F922-4474-AC0A-6A2337C12FC0:01}

こんな感じ(^^)ウインク

なかは、さわやかなボーダー。
{AF6AA74A-AAB0-4F13-A814-D969E23310A3:01}

そこもしっかりあって、
たっぷりはいりますよ(^^)





こちらは鳥かごバージョン。
{7D6FFF6F-9C33-42C4-8592-183088EDC4BF:01}



裏地が
{B00A60F0-3B58-46CC-9262-9EF14EA10DCB:01}


こちらもリバーシブルで、
洋服にあわせて、持ちかえることが可能な
とっても便利なかばんです(^^)!


こちらは一点ものとなります(^^)!