ベビー服女の子 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

今日のご紹介は、
ベビー服Lottiさんの新作!女の子服です(^^)音譜音譜音譜




{A8F78AAF-1BBC-41DF-AF1C-4F91950A65AE:01}
爽やかな白に花柄(^^)
女の子なら大好きなコーディネートですよね音譜


ロッティさんの服は、大人にも大人気!
こちらのサイズは90です(^^)


レギンス、ジーパンなどと組み合わせて、
お出かけしたいですね合格




そして、ギンガムのスカート(^^)
{2D47EC21-2C6F-4477-AE1C-AEFAFFADFD88:01}

フリルがついていて、ワンポイントに
ピンクがきいてるかわいいスカートです(^^)

ティーシャツとあわせても、
秋ぐちには長Tや、カーディガンなんかはおってもキュートですねニコニコ


こちらも90サイズです。






男の子用にパンツもありますよ。
{001AC12B-4E0B-4BA9-A320-616125F53343:01}

グリーンのストライプで、見た目にもさわやかですし、
さらっとした生地感なんで、ヘビーローテション間違いなしです!!!



次回は、男の子用も追加でいただけるようなんで、また入荷次第アップいたしますね(^^)!



ロッティさんファンの方!
直接ロッティさんとお話ししながらの、
オーダー受注会も計画中です。

ひとまず9月予定です。


木工のビレッジアップさんの作品展!
革のベニヤさんのオーダー会やワークショップなども計画中(^^)!


お楽しみにー(^^)!