ステンドグラス | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。
今日もあついですが、売り場をごそごそ~_~;
あーきりがないです(^^)笑



さ!新作続々ですよ!!

今日は、ペンギン堂さん、Lottiさんが納品くださいました(^^)
また順次ご紹介いたします音譜音譜音譜音譜




さてさて、
昨日夕方に納品いただいた、
ステンドグラス作家長義さんの作品たちです!


青✖️白展での鳥さんが好評で、
少しご無理言って、鳥さん継続していただいてます音譜音譜音譜音譜
買い逃しあった方、ぜひ!お求めくださいね(^^)


{E7B6A803-743A-449B-8620-31A2365858F2:01}



{96F221F9-4921-4BE4-96DD-45D340C3E9BF:01}

{61F5AA42-C2B6-464E-8AB9-6A35581B7217:01}

{E8032CB9-958E-4CF1-B4BA-883209329522:01}

{29704431-DE37-4A79-B449-45B7FDCA6EA9:01}




そして、長義さんの新作。
テラリウム(^^)
{F76424B1-B839-455F-8335-9F512A058B7C:01}

ステンドグラスでできたテラリウム(^^)

このガラスの中の植物が、オブジェのようになっていて、
インテリアをグレードアップしてくれます!


この中にミニチュアなどいれて、楽しんでみてはいかがでしょうか?







そして、こちらも大好評でしたおうちのステンドグラスランプ(^^)音譜音譜音譜
{74031B9A-78E2-48E7-9C5D-E0D4D3419F0D:01}

家の横には、大きな木が。
ストーリーのある作品です(^^)!!
ガラスが本当綺麗で、灯してみると。またいい雰囲気なんですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



他にも、
ステンドグラスのかけ鏡など入荷してますよ。




長義さんは、住吉区山ノ内で教室もされてますので、
興味あるかたは、ぜひ!








そして、ドアのステンドグラス作家さん、
月と六ペンスさん(^^)音譜音譜音譜



今回は初ガーランド(^^)

{45DB9DF9-734D-46DC-A68D-8FE96487F008:01}

{2472036D-5284-4A47-B99A-72EF1BD9745B:01}

光のスケ具合!サイコーです(^^)
かわいさ満点!!

月と六ペンスさんの柔らかい感じがでてますよ。





皆様、暑い夏乗り切ってくださいね。