浴衣に似合うヘアアクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
暑いですが、
世間は花火や、お祭りなど、楽しい行事がいっぱい(^^)!

周辺でいえば、住吉大社や、
あびこ観音さんもあると、ちらっと小耳にしました。


PL花火や、毎年行ってた淀川花火!!
楽しみですね(^^)




では、昨日入荷のレイキモッキさんの
そんな浴衣に似合うヘアアクセサリーです。

{6CBF123C-F034-4891-BA51-4780668A7204:01}

ちりめんでできた、お花のパッチンピン。

{4E9DDFB1-FB71-4095-8CB7-D761A88D4B8F:01}

Uピンバージョンのちょうちょ(^^)



{47886E32-D870-46D0-99C4-744F66E3EF1B:01}

赤ちゃんでもつかえる、ベビークリップ(^^)

どれも可愛くて。選べないかもですね(^^)❤️






そして、
すっごく華やかな
Le soleile de ritさんのクリップブローチ。

{532AC862-2E02-455D-A260-C79AEBDBD512:01}

髪につけてもよし、
帯につけてもよし。
かばんにつけても、かわいさ倍増!!!






さいごに、
ほのほのんさんのヘアゴム。

{A4237B1C-F55D-422E-A9F1-97F96576B974:01}


クリップブローチ。
{B787F5AA-0D77-4470-B0A6-E4D78D29BCFF:01}


布をまるめて、土台に一つ一つ丁寧につけて完成のヘアゴム(^^)


みなさんの優しさ溢れるヘアアクセサリーたちです。


お祭りまえにちらっと寄ってくださいね(^^)