青✖️白あと二日。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。
青✖️白のイベントも、
明日明後日23日までで、終了です~_~;


店頭から、半数以上消えてしまう作品たちの数々~_~;
なんとも悲しい~~_~;


見逃したかた、気になる方は、ぜひ!
最終日までお待ちしてますね音譜音譜音譜




本日納品分です。



パミューさん。
{A0B5A92D-0801-438C-9966-A473AD1AC1A6:01}
宇宙をイメージしたガラスネックレスや、
猫の置物(店頭では、後ろに注目してみてね。)

電球ピアス。
ぽってり愛らしいクジラさん(^^)音譜





ラブバードさん。
{E49DE4A3-6F46-4B29-9402-45FBF20D0234:01}

人気のヘアゴムに、新作貝のアクセサリー(^^)





人気ナンバー1ニコニコ
あつんさんの、ボールフラワー。
{18B9CA1B-1173-4EA9-9B68-D2E157987CF4:01}








いつも入荷したら、即完売で、ご紹介できない
空みつ堂さんのかばんたち音譜音譜音譜
{8F938BA1-65CA-48C7-801C-09FBC1FFFB96:01}



いつも綺麗に丁寧に作られているのに、
とっても健気な、空みつ堂さん(^^)音譜音譜音譜


皆さんに使ってもらえるだけで、幸せなんですって。
ほんとに作るのが好きな方で、楽しく作られてるのがわかるくらい、あったかい作品なんです!






ミムさんのクルミボタン。
{64108579-AAD0-4AA9-8324-B28F58E48BB9:01}

またインテリアフラワーでも納品いただけますよ!
明日かな?mimuさん(^^)笑







オーナー多田さんも(^^)
{A6322D46-07C7-456C-B4AD-6DE04E41E980:01}





ブラシ動物たちも、待ってまーす。
{B5F2E372-F66F-4E8E-912A-195DEBE2DDEE:01}

{47FEE0D2-2258-4B07-B812-8C1627F8B199:01}
{16869CE3-9477-4EAF-81AB-ABD4E0CAA8CF:01}

{CB09694F-BC6C-48AD-9432-36EE6E42EB6E:01}




明日はワークショップ。
画像オーバーなんで、またアップしますね。