青と白!入荷アイテム。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

昨日も青✖️白の後半分納品いただいてまーす。



わたしのもう一つの仕事先でお世話になってます
pulplantさん(^^)
{3FECA3CB-79CF-4CB8-ABA4-61EB64DAC584:01}

ご自身でイベント企画もされてますよ。
さちのこギャラリーで、でてくるかな?







あつんさん、ボールフラワー。
{136FEEB4-D730-44B1-B7CF-0F8F5B00ED24:01}

ピアス
{FF70953A-0401-4086-A34D-66DA33C5FCE8:01}

リースガーランド(^^)
{31895734-C0AD-434A-A9D1-9EDE84E5999E:01}










夏休みに入ったんで、
ぱぴーちゃんの新作とお子ちゃまコーナーにしてみました。
{CB7D5C55-35E6-45BE-955F-5F66EC3C4AB1:01}




夏らしいブルーのそばちょこたち。

{3535E10F-3F61-4C7A-950B-8309C0CD7860:01}


デザートに、小鉢に。
苔玉いれにと幅広くつかえまーす!




お揃いの小鉢も(^^)
{9B3C2157-5764-4DA9-96A6-88AE2249D431:01}







涼を感じにいらしてくださいね(^^)!

{3A3FF204-1329-4D19-AFF5-11B6C08B4A36:01}