ワークショップ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

朝から雨ですね。
今日はドアあびこ店店先にて、
ワークショップ開催してます(^^)


あいりゅさんとrubisさんのさき布を使った
ネックストラップづくり音譜音譜音譜

{9167123C-4575-4250-A702-1A01A42017F2:01}



7月22日(水)11時~15時(最終受付15時)


参加費500円
所用時間約40分

限定15名様

参加人数により、お待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。

ストラップには鍵や、キッズ携帯がつけれますよ~キッズにオススメ🎵

大人の方はネームプレートや、デジカメをかけたり、使い方いろいろ。

親子参加もお待ちしてま~す🎵