青✖️白イベントラインナップ⑤ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
いよいよ明日からはじまるイベント~(^^)!



素敵な作品の数々(^^)!!
ほんまにすごいんで見に来てね(^^)


基本一人での運営なんで、
簡易包装のご協力いただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします(^^)!!






では、第4弾!
出展者様ご紹介です音譜音譜音譜音譜



まずは革作家さん合格
cochonetteさん(^^)
{D54424A8-FC5E-402B-93F9-BFF0B9EC6EA2:01}

革の腕時計や、
懐中時計をつかったアクセサリーなど、
とってもしぶいテイストのcochonetteさん(^^)音譜


革の色合わせに定評があり、
リメプレートや、ステンシルがほんとかっこいいんです(^^)音譜音譜音譜音譜音譜


今回はカバン、キーケース、ステンシルプレートも合わせて納品いただきました(^^)

普段ドアではステンシルプレートお目見えできないんですよ。
今後は、どうかな??(お願いします笑)音譜







そして、布作家さん
acerofyさん(^^)


{67C9CAC6-15E7-4B1E-8D4D-32D7FA5E0D72:01}

ガーゼといえばアセロフィさん音譜音譜音譜

二重、6重国産ガーゼを、押し洗い乾かしを三度も繰り返し、
ガーゼの目を合わせるためアイロンでととのえ、
合わせ縫い。


一つ一つ丁寧に作り込まれたはんかち、マスクは、リピーター続出ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
丁寧なのに、リーズナブル(^^)



そんなアセロフィさんのラインナップ。
かばんポーチも。
生地柄合わせもとっても好評で、ファンも多いんですよ!






そして、ベビー服。
Lottiさん(^^)


{C8D525C2-ADDF-4418-9C85-6D8B994E9AE2:01}

ベビー服といえば、ロッティさん音譜音譜音譜音譜
数々のオーダー品が、あびこで出回っておりまーす!!


形、柄、デザインが、ほんとかわいいんですよ。
可愛すぎて大人も欲しくなる(^^)
大人用も密かにあるんですよ!ねっニコニコチョキ


今回は、青と白。
夏にお出かけしたくなる爽やかな洋服たちです。








羊毛作家さん。
purr-mewさん(^^)

{7D487A5C-DD03-4A7F-8B60-E11B010F7130:01}

ミニチュア羊毛といえば、パミューさん音譜音譜音譜

ほんまにびっくりするくらいちいさな瓶のなかに、ストーリーがあるんですよ(^^)

とくにフォルム、表情にご注目!ください(^^)ラブラブラブラブラブラブ


パミューさんも、今までもオーダーで、
かなりの数がお嫁に(^^)音譜音譜音譜音譜

先日もオーダーの仕上がりの完成度の高さに
お客様と感動!を分かち合いましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



優しい表情の夏を連想させる動物たちに
会いに来てくださいね。

ぺんぎんのヨン様が、お迎えいたします!フグうお座







マルチ作家さん
mimuさん(^^)
{784D5CE1-08A6-42BF-936B-3D477CA20048:01}

今回は、めずらしい青の黒板を!
お花アレンジの数々(^^)!


ミムさんは、多才で、
革、木工、プリザーブドフラワーをつかって、
おもいつくままに、デザインされるんですよ!
ざ!デザインマンです(^^)笑音譜音譜音譜音譜

毎回デザインに注目です!




また順次upいたします!