始まりました青と白。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

おはようございます(^^)二号です。

昨日はたくさんの方に、来ていただき
本当にありがとございました!!

前日の閉店後に、手伝いにきていただいたおかげで、なんとか陳列もでき、お迎えできる形になりました(^^)音譜音譜音譜




始まったばかりニコニコ
二週間の間、またさらに青と白の世界を違った形で魅せれるよう、変化させていきたいと思いまーす。
がんばっていきまーす!



ご紹介前に、ほぼ完売の作家さんも(^^)合格合格合格
追加納品いただいたら、またupしていきますね(^^)!





今日は、
空の音さんワークショップ(^^)!


''オリジナルティーシャツつくろう!”
ドアあびこ店先にて、随時受付いたします。

{13BF68F6-D074-4D95-93BC-DEAD725B54E7:01}

暑くなったら、店内で涼んでくださいね!



また作家さんラインナップ、
後ほどupいたしまーす!


本日もお待ちしております(^^)