青✖️白イベントラインナップ④ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です。

売り場をかえて、かえて、
いよいよ、みなさまの素敵な作品たちが、明日の夜にならべちゃいますよ音譜音譜音譜


今日は、普段doorあびこでみることのできない、作家さんのご紹介を!!




ご近所さんで、
こないだ一周年を迎えられた、
ほのぼのんさんより(^^)


{96BAD092-9BCD-4628-B8C2-A9138B64012C:01}

画像は、ほんの一部ですが、
布リース中心に、
リースガーランドや、ヘアゴムなど
たくさん青✖️白アイテムご用意いただいてます!


プリザやアートフラワーでつくったリースとはまた違った雰囲気で、丈夫だし、
すごくかわいいですよ音譜音譜音譜








そして、以前私、二号が個人イベントでお知り合いになれた、yucopocoさん(^^)


{213A9BA2-B4B0-479B-9C0C-19655F4B07A9:01}

梅田スカイビルでのイベント、
アートマチでご一緒させていただいた時、
yucopocoさんのお人柄に惚れ、
作られる作品のカラーが、本当に素敵で、
今回お願いいたしました音譜音譜音譜音譜音譜


普段は、阪急さんに出展されたりと、
大忙し!!

猫ちゃんアイテムも得意とされますので、
またネコ展。(予定)開催時にお目見えするかと❤️


{6CA272CB-9005-426F-86FD-C35F3FDEC8C7:01}

yucopocoさんのキュートで、すてきな色使いの世界を、ご堪能ください(^^)ラブラブラブラブラブラブ




すいません。
画像まだおいついておりませんが、
住之江でお店されているmoonさん音譜


難波アートヤードのイベントを主催される、
さちのこさん音譜


山ノ内でステンドグラス教室をされている
長義さん(^^)音譜
などなど、
特別参加さんの作品届き次第、またupいたします。


明日以降また、あびこ店作家さん、
松原の作家さんご紹介いたしますね!



まだまだ続々!