青✖️白イベントラインナップ③ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

ジメジメした日が続きますが、はりきっていきまーす(^^)!


11日の空の音さんティーシャツワークショップ事前受付してますよー。
soraotoao@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。






では、イベント出展者様ご紹介です音譜音譜音譜

今日は、木工作家さんから。


みなさんご存知のかたも多いかと。
あびこといえば、sunnydays!あつんさん(^^)
{E7BE90AF-7079-4468-80ED-040E8A65A3DF:01}

何層にも色を重ねて、やする、ぬるを繰り返し、クラックされたあつんワールド(^^)!!

今回も全開に。
これ、ほーんの一部なんですよ。
フライングリースや、フラワーボールなど、
ブリザードフラワー作品もたくさんラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ


やっぱりあつんさんすごい!!
かわいいし、素敵音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
密かにねらってます。売れ残らないかなと笑

10日初日在廊いただきますので、
みなさまお越しくださいね(^^)






doorあびこ店で、人気木工作家さん。
village up!さん(^^) 

{89FB8456-72DF-42A8-995B-DC1023B542C0:01}

黒板、ミラーが大人気で、
ワイヤー使いが絶妙なビレッジさん。
ボルト、釘など、小技のきいた作品が魅力です音譜

男性作家さんならではの、
斬新かつかっこいい作品たちです。


作品展企画中なんで、またお楽しみに(^^)!






そして、こちらもdoorあびこ人気作家さん。
UL➕さん(^^)

{0A341989-57FA-48F4-AE68-E8B398F3A4D0:01}

リメ缶、粘土多肉といえば、
ユーエルプラスさん(^^)!


ニコちゃんのキュートな感じから、
かっこかわいい男前系まで、幅広くつくられます。



イベント後半には、大物アイテムも登場!!
乞うご期待!!





布作家さん。
ペンギン堂さん(^^)

{12E90293-A474-4309-B5CE-6A1E113B2109:01}

普段は、北欧柄やはんぷを中心に、
2wayかばんを得意とするペンギン堂さん音譜


みためだけでなく、使いやすさにもこだわられる作品たち。
毎回納品のたび、驚きの連続です。

後半納品もあるとのことで、
楽しみです(^^)❤️








編み物作家なんなさん(^^)
{D9A70284-79E9-4C9F-989A-40C2FF60E21B:01}

あみ模様も豊富で、
編みめの細かさ、綺麗さが好評のなんなさん音譜


大人気の編み編みピアスでなく、
今回はかばんや、
麻紐で編まれたインテリアグッズ、
ストールなどをご用意いただいてます音譜





アクセサリーLovebirdさん(^^)
{25BE6942-F27A-4D98-A704-787A584B7A62:01}


大人っぽいテイストで、
スワロフスキーや、ストーンやお花系を得意とするラブバードさん。


なかでもあびこでは、
お子様ヘアアクセサリーが大人気音譜
つけるとお姫様に変身できちゃいます(^^)!



今回もシックに爽やかにきめていただいてます(^^)!





普段doorあびこでみれない作家さんの作品も届いてますので、
またupお楽しみに!