ベビー用ガーゼおもちゃ! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
雨がシトシトあせるあせるあせるあせる

お出かけの方は、足元おきをつけをー(^^)!




では、
ガーゼハンカチといえばのacerofyさん音譜
{D5857FED-26D7-48A0-A688-FA28CBCF567C:01}

のベビーおもちゃのご紹介!



ベビーカーなどに吊り下げれるガラガララブラブラブラブラブラブ
{C45D49CD-C397-4F80-999D-DA67ACDF8EEB:01}

何枚も重ねてパッチワークされたボール音譜
丸いサッカーボール⚽️型と
ラグビーボール型です。

やわらかく優しい色使いです(^^)音譜音譜音譜音譜




そして、
おさかなのにぎにぎ音譜音譜音譜
{448A6E4F-3A4B-4B0B-9D45-8B34FDF54370:01}

プッシュボタン押してみてね!


おとうさんにぎにぎも待ってまーすラブラブ
{287B0F3E-3267-479C-8BF1-95538BF06AF5:01}








ペットボトル入れも新柄で再入荷!!
{649599CD-DC71-4D64-A503-C8164807F6A7:01}

ベビークリップもたくさん入荷しておりますよー音譜音譜音譜音譜音譜音譜