キッチンギフト!! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です!

今日は、祝!一人暮らしの方や
新婚さん向けギフトのご紹介音譜音譜音譜音譜です。




もうご存知な方も多いかと思いますが、


お洒落家電イデアさんの
BRUNOコンパクトホットプレートです音譜音譜音譜音譜
{18BC8AF2-DD46-47EE-B6C9-D8559E6FDF83:01}

平面プレートと、
{52961550-DFAE-4D90-A87E-EF84D02C34D0:01}

24個焼けるたこ焼きプレート音譜
{CC1299E4-0D5D-4EDB-AB40-0C1240C52BFE:01}


木べら付き。
{6F563490-7A9E-425A-9289-8F09F8553A19:01}

温度調整がスライドで簡単にできちゃいます!


カラーは白と赤をご用意!
{11A221F4-25FA-43C2-BFD0-76803F74153E:01}

しっかりしたかわいい専用箱に入ってるので、
ギフトにぴったりです。
{002CBF7E-9923-42B6-88AD-A9570C3A2496:01}


別売りのセラミックコート鍋をつかえば、
煮込み料理や、お鍋、パエリアなんかも
みんなで囲んでワイワイできますね(^^)音譜

{FC282F3F-E734-491A-9F18-B4645662C3AB:01}

人気アイテムにつき、なかなか入荷厳しいですので、気になる方はぜひ!