ペンギン堂さんのかばん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

今日もいいお天気(^^)❤️
ひさしぶりに顔をのぞかせていただけたMさん
真っ黒けになってました。
毎日サイクリングされているとか。


わたしも体力つけなきゃですね(^^)




では、本日のご紹介!

お客さまの声からいただいた作品です。
生地えらびに定評のあるペンギン堂さん音譜音譜音譜

{0D546992-87B5-4DD9-A988-966648528205:01}

肩にかけて、いい感じのサイズ感のかばん。
通年持てる生地で、お作りいただきました。
{703825B6-07B0-4638-A2C8-ED3D055487C7:01}

外ポケットにも
しっかり入りますよ。
{85C8162D-0755-40F3-ADD2-6C5280117AFD:01}

中側にも、ポケットつき。
{C0DBBCB5-DA97-4115-A7B9-49B61B7A75BA:01}

見えにくいですね~_~;




こちらも、希望をお伺いして制作いただいた、
手持ちトート。
{A3BF5F25-43F1-4E30-BEE5-02F74346B5D9:01}

外はシンプル、中の柄合わせもかわいいですよ。
二個目の持ちかばんにしてもいいですねラブラブ



そして、2wayバッグ👜
{5C3034C5-0EBE-4432-B361-EA818E21A481:01}

{40A4C0D7-B48C-4F98-90A9-3673F8F3B278:01}

ひもで長さも調整でき、肩がけ、手持ち2ウェイで使えるのと、
コンパクトに畳んでなおせるので、
もしもの時のかばんとして、持ち歩けます(^^)音譜


{6848FDDB-3932-4C8C-A1A3-6C52BCCA8AB3:01}

{1A5195CD-729C-4C86-8B23-332B20C4E32C:01}


ほかにも帆布の小物いれなど、たくさん入荷してまーす(^^)合格合格合格