ガラスキャニスター | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

今日も暑いぐらいの気候ですね。
暑さ対策万全にお出かけください(o^^o)



今日は、ガラスの小物入れのご紹介です。

まずは、二段になったスリムなキャンデーボックス音譜
{0D95601F-F2A2-4D77-BD28-AAEC5A9D092C:01}

アクセサリーや、コットンいれにも、便利です(^^)




デザイン性のあるキャニスター音譜音譜音譜
{81309B5E-1D10-403A-AF5B-78B74888C68E:01}



{DCD7DDE9-AE9A-4FC0-BC44-5511861B27C9:01}


ついでに陶器のスタッキング瓶。

{D3B34D86-14D3-4359-A8FB-3C2305541CED:01}
なかもキャラメル色で、
シックなデザインです(^^)
{AFBA9887-D281-4009-B7BB-4024E8F3E914:01}



ガラスが一つあるだけで、涼しく感じられ、
貝殻なんかを入れて演出もいいですね(^^)音譜音譜音譜